派遣実績有で安心の環境がうれしい土日祝休の一般事務
- 未経験者歓迎
- 経験少なめOK
- PC初級OK
- 土日祝休み
- 20代活躍中
- 30代活躍中
- 40代活躍中
\初めてOK! 基本の「キ」から学べる環境です!/
20代~30代活躍中☆社員さんのサポートとして一般事務の求人出ました!
新卒・第二新卒さんなど未経験の方にもオススメ★
難しいスキルは必要なし。イチからサポートします♪
≪お仕事内容≫
◆データ入力(専用システムへの入力なので安心♪)
◆資料作成
◆説明会などのサポート
(議事録作成など)
◆郵便物の受取、発送
◆社内配布物の配布
◆電話対応(一日10件程度、取次メイン☆)
◆来客対応、お茶出し
◆庶務業務
-----
PCスキルは問いません◎入力さえできればOK!
弊社OJCスタッフも派遣→社員に切り替わった実績あり★
職場環境はかなり良好◎なが~く働きたい方にオススメ!
サポートするのが好きな方にオススメ♪
- 勤務地
-
南森町駅~徒歩2分
/大阪市北区
◆JR 大阪天満宮駅から徒歩3分
◆京阪 なにわ橋駅から徒歩10分
◆京阪/メトロ 北浜駅から徒歩10分 - 給与
-
1,450~1,500円/時
【月収例】
◆23万2,000円~24万円程度
(@1,450~1,500×8H×20日)
◆交通費全額支給
詳細を見る
- 期間
-
\5月スタート予定♪/
◆長期~ ※直接雇用の切替実績あり!
- 勤務時間
-
◆9:00〜18:00
(実働8時間、休憩1時間)
◆残業:10~15H程度/月 - 休日
-
◆土日完全週休2日制、祝日、夏季休暇、年末年始、創立記念日
\年休125日↑/ ※前年実績 - 就業曜日
-
月~金曜日
- 雇用形態
-
派遣
- おすすめ
ポイント -
「事務ハジメテさん」にもピッタリ♪◎
土日祝も完全お休みなのでプライベートも充実☆
- スキル・
条件 -
\事務未経験の方もOK☆無資格さんもOK★/
◆PC入力が可能な方◎
◆コミュニケーションを取るのが好きな方☆
- 派遣先
情報 -
【派遣先オフィス環境について】
空調機器の製造販売会社です
・制 服:制服支給あり
・環 境:禁煙環境、更衣室あり
その他詳細はお気軽にお問い合わせください。
- 福利厚生
-
【OJCの福利厚生について】
・詳細URL:https://www.o-jinzai.co.jp/company/compliance/
社保完備です。上記アドレスに詳細ございます。
その他詳細はお気軽にお問い合わせください。
○WEB面接実施中!
ご自宅からのオンライン登録対応が可能です!
必要なのはスマホとWi-Fi環境♪
詳しくはご相談下さい。
【新着求人も日々更新中!】
*データ入力や一般事務、経理総務、受付、コールセンター、貿易事務、英語を使うお仕事・・
*短期や正社員、主婦さんもうれしい土日祝休みの事務パート、扶養内、在宅ワークなど・・
*未経験スタートや中高年の方、ハローワークでお仕事探し中の方もお気軽にエントリーください♪