お電話でのお問い合わせは(平日9:00~18:00)

06-6575-7720

(平日9:00~18:00)

info@o-jinzai.co.jp

企業のご担当者様は
こちら
企業のご担当者様はこちら

見つけよう あなたらしさと新しい自分

紹介予定/経理事務の求人情報

紹介予定の駅チカで17時定時の土日祝休み経理事務
  • 土日祝休み
  • 紹介予定
  • 社員登用あり
  • 駅チカ
  • 制服あり
  • 20代活躍中
  • 残業10時間未満

\働きやすい条件そろってます○/
 
通勤アクセス抜群+*゚ 20~30代活躍中!
半年後に正社員前提の経理事務のお仕事★
 
▶お仕事内容
◆伝票作成
◆会計ソフト入力・仕訳入力
◆経費精算・小口現金管理 
◆仕入支払業務
◆月次決算業務
 
※会計ソフト:弥生会計使用
--------------------
仕訳~決算までの日常の経理を同部署のスタッフ3名と一緒に進めていきます
決算業務は経験不問!ゆくゆくしっかり教えますのでご安心ください○
  
17時定時&残業少なめだから家庭やプライベートとの両立にも*
お買い物もしやすいエリアで効率よく毎日が過ごせちゃう!
 
正社員後は賞与も4ヶ月分で嬉しい✿

勤務地
JR 天王寺駅~徒歩2分
/大阪市阿倍野区
◆近鉄・天王寺駅から徒歩2分
◆メトロ・天王寺駅から徒歩3分
給与
1,600円/時
【月収例】
◆23万5,200円程度
(@1,600×7H×21日)
◆交通費全額支給

詳細を見る

期間
◆派遣期間最長6ヶ月後、正社員に切り替わり前提
※即日開始もOK!
※5月・6月・7月開始なども相談可能◎
勤務時間
◆9:00~17:00
(実働7時間、休憩1時間)
◆残業:0~10時間/月程度
休日
◆土日完全週休二日制、祝日、年末年始

就業曜日
月~金曜日
雇用形態
紹介予定派遣
おすすめ
ポイント
経理のスキルアップが可能!半年後には正社員前提*
天王寺駅チカで近鉄・地下鉄・JRからの通勤ラクラク♪
スキル・
条件
◆経理事務のお仕事でご勤務経験のある方
 \ブランク&経験年数不問!決算経験も不問です/
派遣先
情報
【派遣先オフィス環境について】
 天王寺にある病院で経理事務のお仕事です。
 ・制 服:貸与あり
 ・環 境:室内禁煙環境、ロッカー・更衣室あり。
        
 その他詳細はお気軽にお問い合わせください。

▶直接雇用後の情報
◆入社時期:派遣期間最長6ヶ月後:正社員
◆月収22万~26万円程度 ※経験・能力等考慮します
◆賞与年3回(4ヶ月分:前年度実績)・昇給年1回あり
◆交通費実費支給
◆社会保険完備
福利厚生
【OJCの福利厚生について】
・詳細URL:https://www.o-jinzai.co.jp/company/compliance/
 社保完備です。上記アドレスに詳細ございます。
 その他詳細はお気軽にお問い合わせください。 
 
○WEB面接実施中!
ご自宅からのオンライン登録対応が可能です!
必要なのはスマホとWi-Fi環境♪
詳しくはご相談下さい。
 
 【新着求人も日々更新中!】
*データ入力や一般事務、経理総務、受付、コールセンター、貿易事務、英語を使うお仕事・・
*短期や正社員、主婦さんもうれしい土日祝休みの事務パート、扶養内、在宅ワークなど・・
*未経験スタートや中高年の方、ハローワークでお仕事探し中の方もお気軽にエントリーください♪
【良い人に、良い仕事を!良い会社に、良い人を!】
お仕事探しは当社にお任せください。

お問い合わせは(平日9:00~18:00)

06-6575-7720
Top