お電話でのお問い合わせは(平日9:00~18:00)

06-6575-7720

(平日9:00~18:00)

info@o-jinzai.co.jp

企業のご担当者様は
こちら
企業のご担当者様はこちら

見つけよう あなたらしさと新しい自分

経理事務の求人情報

正社員チャンス大の仕訳や小口管理など経理事務
  • 経験少なめOK
  • ブランクOK
  • 土日祝休み
  • 平日休みあり
  • 社員登用あり
  • 制服あり
  • 高収入

\正社員への直接雇用チャンス大いにあり!/

20代~30代活躍中○
地元では有名!?「そんな時にはこの病院!」と頼りにされている総合病院♪
経理に関する事務のお仕事募集します*
 
≪お仕事内容≫
◆仕訳入力
◆給与計算(Excel等に入力されている勤務データをシステム使って計算)
◆支払・振込業務(ネットバンキング使用)
◆小口現金の管理
◆資料作成
 
※経理ソフト:勘定奉行使用
---------------------------------
増員募集★同部署の4名と協力しながらお仕事進めていきます◎
 
定時9時→17時&年休123日◎
休みは日祝とシフトなので平日休みも取得できていいとこどり♪

勤務地
東部市場前駅~徒歩9分
/大阪市東住吉区
◆近鉄・北田辺駅から自転車6分、徒歩14分
◆JR・平野駅から自転車8分
※自転車通勤OK
給与
1,550円/時
【月収例】
◆21万7,000円程度
(@1,550×7H×20日)
◆交通費一部支給

詳細を見る

期間
◆長期~
※即日開始もOK!
※5月・6月・7月開始も相談OK!
※ゆくゆく正社員登用の可能性大いにあり☆
勤務時間
◆9:00~17:00
(実働7時間、休憩1時間)
◆残業:10時間程度/月
休日
◆完全週休二日制(月~土曜のうち1日、日曜日)、祝日、年末年始
\年休123日/
就業曜日
月~土曜日の内、週5日
雇用形態
派遣
スキル・
条件
\無資格OK!勤務年数不問◎/
◆仕訳入力や支払業務などの経理の経験がある方
派遣先
情報
【派遣先オフィス環境について】
 地元では有名な総合病院です
 ・制 服:貸与あり
 ・環 境:禁煙環境、ロッカー・更衣室あり
        
 その他詳細はお気軽にお問い合わせください。
福利厚生
【OJCの福利厚生について】
・詳細URL:https://www.o-jinzai.co.jp/company/compliance/
 社保完備です。上記アドレスに詳細ございます。
 その他詳細はお気軽にお問い合わせください。 
 
○WEB面接実施中!
ご自宅からのオンライン登録対応が可能です!
必要なのはスマホとWi-Fi環境♪
詳しくはご相談下さい。
 
 【新着求人も日々更新中!】
*データ入力や一般事務、経理総務、受付、コールセンター、貿易事務、英語を使うお仕事・・
*短期や正社員、主婦さんもうれしい土日祝休みの事務パート、扶養内、在宅ワークなど・・
*未経験スタートや中高年の方、ハローワークでお仕事探し中の方もお気軽にエントリーください♪
【良い人に、良い仕事を!良い会社に、良い人を!】
お仕事探しは当社にお任せください。

お問い合わせは(平日9:00~18:00)

06-6575-7720
Top