【年休126日】高時給・月収26万↑も可◎17時台定時★経験活かして総務事務
- 長期
- 経験少なめOK
- 土日祝休み
- 高収入
- 履歴書不要
- 残業5時間未満
- 禁煙オフィス
\経験活かして高時給★/
年間休日126日でメリハリつけて働きやすい◎
17時台定時&残業も少なめ♪勤怠管理など総務事務のお仕事です
≪お仕事内容≫
◆福利厚生に関する窓口業務
(健康診断の手配など)
◆社会保険の手続き
◆勤怠管理
◆備品管理・手配
◆ファイリングなど庶務
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同職場には9名のスタッフが活躍中★
嬉しい高時給1,600↑で月収は26万円↑も可能♪
ガッツリ稼ぎたい方にもオススメ◎
- 勤務地
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本町駅~徒歩6分
/大阪市西区
◆メトロ・西大橋駅から徒歩7分 - 給与
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1,650~1,700円/時
【月収例】
◆26万4,000円~27万2,000円程度
(月20日勤務の場合)
◆交通費一部支給
詳細を見る
- 期間
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◆長期~
- 勤務時間
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◆9:00~17:45
(実働8時間、休憩45分)
◆残業:5時間程度/月 - 休日
-
\年休126日/
◆土日週休二日制、祝日、夏季休暇、年末年始
- 就業曜日
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月~金曜日
- 雇用形態
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派遣
- おすすめ
ポイント -
高時給でガッツリ稼げる◎月給26万も可能★
年間休日126日とお休みもしっかり♪
- スキル・
条件 -
\経験年数不問です/
◆社保手続きや勤怠管理など総務事務のお仕事でご勤務されたことのある方
- 派遣先
情報 -
【派遣先オフィス環境について】
業務用空調システムのメーカーです*
・環 境:オフィス内禁煙環境
- 福利厚生
-
【OJCの福利厚生について】
・詳細URL:https://www.o-jinzai.co.jp/company/compliance/
社保完備です。上記アドレスに詳細ございます。
その他詳細はお気軽にお問い合わせください。
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