【駅チカ】スキルUPにオススメ♪残業なし×17時台定時*日常経理事務
- 経験少なめOK
- 土日祝休み
- 直接雇用あり
- 駅チカ
- 交通費支給
- 高収入
- 残業なし
\直接雇用のチャンスもあります♪/
残業なしの17時台定時*
美容品販売会社で日常経理のお仕事です
≪お仕事内容≫
◆売掛買掛の管理
◆仕訳入力
◆請求書作成
◆経費処理
◆未払金の管理
◆経理資料作成
◆電話対応
◆その他、ファイリングや書類郵送など
※専用会計システム使用
----------------------
同業務にて30代の女性スタッフが活躍中☆
Wチェックもしっかり行ってもらえるので
「ちゃんと合ってるかな・・?」と不安なアナタもご安心ください◎
日常経理から始まり、慣れてきたら決算資料の準備など
任せてもらえる幅が広くなるチャンスあり★
経理のスキルUPを目指す方にもオススメです♪
- 勤務地
-
谷町六丁目駅~徒歩4分
/大阪市中央区
◆メトロ・松屋町駅から徒歩6分
※自転車通勤OK - 給与
-
1,550円/時
【月収例】
◆24万250円程度
(月20日勤務の場合)
◆交通費全額支給
詳細を見る
- 期間
-
◆長期~
※直接雇用のチャンス有 - 勤務時間
-
◆9:00~17:30
(実働7時間45分、休憩45分)
◆残業:基本なし - 休日
-
◆土日完全週休二日制、祝日、夏季休暇、年末年始
- 就業曜日
-
月~金曜日
- 雇用形態
-
派遣
- おすすめ
ポイント -
Wチェックもあって安心*
スキルUPのチャンスもあり♪残業は基本ありません◎
- スキル・
条件 -
◆仕訳入力と売掛買掛管理の経験がある方
- 派遣先
情報 -
【派遣先オフィス環境について】
谷町六丁目最寄りの美容品販売会社です
・服 装:オフィスカジュアル
・環 境:禁煙環境
その他詳細はお気軽にお問い合わせください。
- 福利厚生
-
【OJCの福利厚生について】
・詳細URL:https://www.o-jinzai.co.jp/company/compliance/
社保完備です。上記アドレスに詳細ございます。
その他詳細はお気軽にお問い合わせください。
○WEB面接実施中!
ご自宅からのオンライン登録対応が可能です!
必要なのはスマホとWi-Fi環境♪
詳しくはご相談下さい。
【新着求人も日々更新中!】
*データ入力や一般事務、経理総務、受付、コールセンター、貿易事務、英語を使うお仕事・・
*短期や正社員、主婦さんもうれしい土日祝休みの事務パート、扶養内、在宅ワークなど・・
*未経験スタートや中高年の方、ハローワークでお仕事探し中の方もお気軽にエントリーください♪