お電話でのお問い合わせは(平日9:00~18:00)

06-6575-7720

(平日9:00~18:00)

info@o-jinzai.co.jp

企業のご担当者様は
こちら
企業のご担当者様はこちら

見つけよう あなたらしさと新しい自分

経理事務の求人情報

【年休130日】私服&ネイル自由!残業ゼロ★憧れのオシャレオフィスで経理事務
  • 土日祝休み
  • 社員登用あり
  • 駅チカ
  • 私服勤務
  • ネイルOK
  • 高収入
  • 定時あがり

\なんと年間休日は130日★/
 
お休みしっかりでメリハリつけて働きやすい◎
心斎橋すぐ♪デザイン会社で日常経理のお仕事募集!
 
≪お仕事内容≫
◆仕訳入力
◆売掛・買掛の管理や入力
◆請求書・納品書の発行と送付
◆現金出納帳の作成と管理
◆資料作成(Excelフォーマット使用)
◆電話対応
◆切手購入やファイリングなど庶務雑務
   
※社内専用システム使用
------------------------
同部署にて20代と30代のスタッフ2名が活躍中♪
 
白基調の広々オフィスで働ける&完全私服OK・ネイル自由なのでオシャレの自由度高め★
正社員への切替わりチャンスもあります
憧れオフィスワークを送りたい方、いかがでしょうか?

勤務地
心斎橋駅~徒歩4分
/大阪市中央区
◆メトロ・長堀橋駅から徒歩8分
◆メトロ・四ツ橋駅から徒歩10分
◆メトロ・本町駅から徒歩10分
※自転車通勤OK!
給与
1,600円/時
【月収例】
◆25万6,000円程度
(月20日勤務の場合)
◆交通費全額支給

詳細を見る

期間
◆長期~
※正社員への切替わりチャンス有★
勤務時間
◆9:00~18:00
(実働8時間、休憩1時間)
◆残業なし
※フレックスも導入♪ご希望に応じて柔軟に対応します◎
休日
\年間休日130日/
◆土日完全週休二日制、祝日、夏季休暇、年末年始、GW
就業曜日
月~金曜日
雇用形態
派遣
おすすめ
ポイント
\20代~30代活躍中★/
白を基調にした広々オフィスで気持ちよく働きませんか?(^^)/
正社員への切替わりチャンスあり!
スキル・
条件
\経験年数不問です/
◆実務にて仕訳入力、売掛買掛管理等の経理経験のある方
派遣先
情報
【派遣先オフィス環境について】 
 心斎橋最寄りのデザイン会社です
・服 装:私服・ネイルOK!完全自由で自分らしく働けます!
・環 境:オフィス内禁煙環境
  
その他詳細はお気軽にお問い合わせください。
福利厚生
【OJCの福利厚生について】
・詳細URL:https://www.o-jinzai.co.jp/company/compliance/
 社保完備です。上記アドレスに詳細ございます。
 その他詳細はお気軽にお問い合わせください。 
 
○WEB面接実施中!
ご自宅からのオンライン登録対応が可能です!
必要なのはスマホとWi-Fi環境♪
詳しくはご相談下さい。
 
 【新着求人も日々更新中!】
*データ入力や一般事務、経理総務、受付、コールセンター、貿易事務、英語を使うお仕事・・
*短期や正社員、主婦さんもうれしい土日祝休みの事務パート、扶養内、在宅ワークなど・・
*未経験スタートや中高年の方、ハローワークでお仕事探し中の方もお気軽にエントリーください♪
【良い人に、良い仕事を!良い会社に、良い人を!】
お仕事探しは当社にお任せください。

お問い合わせは(平日9:00~18:00)

06-6575-7720
Top