お電話でのお問い合わせは(平日9:00~18:00)

06-6575-7720

(平日9:00~18:00)

info@o-jinzai.co.jp

企業のご担当者様は
こちら
企業のご担当者様はこちら

見つけよう あなたらしさと新しい自分

一般事務の求人情報

≪8月スタート!≫9時→17時退社★スキル・経験不問◎社団法人で一般事務*
  • 未経験者歓迎
  • PC初級OK
  • 土日祝休み
  • 交通費支給
  • エルダー応援
  • 残業なし
  • 当社スタッフ活躍中

\事務未経験さんもOK◎/
  
8月スタート予定*
9時→17時でプライベートとの両立もしやすい♪
弊社スタッフも勤務中の社団法人で無理なく働けるサポート事務★
    
≪お仕事内容≫
◆請求書の作成、発送(専用システム使用)
◆報告書類(レポート)作成、発送、ファイリング
 (フォーマット有で安心♪)
◆電話対応(取次メイン♪)
◆メール対応
◆その他庶務雑務
 
-------------------------
日によっては手すきの時間が出たりするくらい無理なく働けるお仕事量◎
残業も基本ありません◎時間になればピタっと退社☆
 
システムやフォーマットもあるので特別なスキルや経験は不要なんです♪
 
2026年1月より勤務先が中ふ頭→大阪港へ移動予定*

勤務地
中ふ頭駅~徒歩8分
/大阪市住之江区
◆ニュートラム・ポートタウン西駅から徒歩10分
※自転車通勤OK
  
★2026年1月に、メトロ中央線 大阪港駅~徒歩2分の事務所へ移動予定◎  
給与
1,400円/時
【月収例】
◆20万5,800円程度
(月21日勤務の場合)
◆交通費全額支給

詳細を見る

期間
◆8月1日スタート~長期
※開始時期のご調整もOK!
勤務時間
◆9:00~17:00
(実働7時間、休憩60分)
◆残業:基本なし
休日
◆土日完全週休二日制、祝日、夏季休暇、年末年始
就業曜日
月~金曜日
雇用形態
派遣
おすすめ
ポイント
特別なスキルは不問!PC入力ができればOK★
無理なく働ける仕事量が魅力♪プライベートとの両立にも◎
スキル・
条件
\事務未経験さんもOK◎/
◆PC入力できる方
◆勤務先が移転した後も通勤が可能な方
派遣先
情報
【派遣先オフィス環境について】
 検査・分析を行う法人
 ・服 装:オフィスカジュアル
 ・環 境:オフィス内禁煙環境
     
 その他詳細はお気軽にお問い合わせください。
福利厚生
【OJCの福利厚生について】
・詳細URL:https://www.o-jinzai.co.jp/company/compliance/
 社保完備です。上記アドレスに詳細ございます。
 その他詳細はお気軽にお問い合わせください。 
 
○WEB面接実施中!
ご自宅からのオンライン登録対応が可能です!
必要なのはスマホとWi-Fi環境♪
詳しくはご相談下さい。
 
 【新着求人も日々更新中!】
*データ入力や一般事務、経理総務、受付、コールセンター、貿易事務、英語を使うお仕事・・
*短期や正社員、主婦さんもうれしい土日祝休みの事務パート、扶養内、在宅ワークなど・・
*未経験スタートや中高年の方、ハローワークでお仕事探し中の方もお気軽にエントリーください♪
【良い人に、良い仕事を!良い会社に、良い人を!】
お仕事探しは当社にお任せください。

お問い合わせは(平日9:00~18:00)

06-6575-7720
Top