お電話でのお問い合わせは(平日9:00~18:00)

06-6575-7720

(平日9:00~18:00)

info@o-jinzai.co.jp

企業のご担当者様は
こちら
企業のご担当者様はこちら

見つけよう あなたらしさと新しい自分

一般事務の求人情報

正社員チャンス有◎年休125日*カンタン入力からスタート!注文対応事務
  • 経験少なめOK
  • ブランクOK
  • PC初級OK
  • 土日祝休み
  • 直接雇用あり
  • 30代活躍中
  • 残業10時間未満

\*駅から2分で通勤ラクラク*/
   
食品メーカーで、注文に関する一般事務で募集中~♪
   
≪お仕事内容≫
◆注文対応(メール・FAXなど→専用システムに入力)
◆発注業務(指示あり)
◆在庫管理
◆営業さんのサポート(見積書作成)
◆電話対応・メール対応
-----------------------------  
今回は増員募集♪正社員登用の可能性もあり☆
なが~~く働きたい方にオススメ♪
   
同部署には30代スタッフを中心に4名の方が勤務中◎
まずはカンタンなデータ入力からスタート!徐々にお仕事覚えていただけます◎

勤務地
大阪天満宮駅~徒歩2分
/大阪市北区
◆メトロ・南森町駅から徒歩5分
休憩中は近くに商店街、外食できる環境アリ◎
給与
1,480~1,500円/時
【月収例】
◆23万6,800円~24万円程度
(月20日勤務の場合)
◆交通費全額支給

詳細を見る

期間
◆長期~ 
※直接雇用の見込み有★
勤務時間
◆9:00~18:00
(実働8時間 休憩1時間)
◆残業:0~10時間程度/月
休日
\年間休日125日/
◆土日完全週休二日制、祝日、GW、夏季休暇、年末年始
就業曜日
月~金曜日
雇用形態
派遣
おすすめ
ポイント
正社員登用のチャンスあり☆
年間休日125日でお休みもしっかり確保!
スキル・
条件
\期間やブランクは不問/
◆事務のお仕事で働いた経験のある方
派遣先
情報
【派遣先オフィス環境について】
  食品系メーカーです
 ・服 装:オフィスカジュアル
 ・環 境:禁煙環境
 
 その他詳細はお気軽にお問い合わせください。
福利厚生
【OJCの福利厚生について】
・詳細URL:https://www.o-jinzai.co.jp/company/compliance/
 社保完備です。上記アドレスに詳細ございます。
 その他詳細はお気軽にお問い合わせください。 
 
○WEB面接実施中!
ご自宅からのオンライン登録対応が可能です!
必要なのはスマホとWi-Fi環境♪
詳しくはご相談下さい。
 
 【新着求人も日々更新中!】
*データ入力や一般事務、経理総務、受付、コールセンター、貿易事務、英語を使うお仕事・・
*短期や正社員、主婦さんもうれしい土日祝休みの事務パート、扶養内、在宅ワークなど・・
*未経験スタートや中高年の方、ハローワークでお仕事探し中の方もお気軽にエントリーください♪
【良い人に、良い仕事を!良い会社に、良い人を!】
お仕事探しは当社にお任せください。

お問い合わせは(平日9:00~18:00)

06-6575-7720
Top