お電話でのお問い合わせは(平日9:00~18:00)

06-6575-7720

(平日9:00~18:00)

info@o-jinzai.co.jp

企業のご担当者様は
こちら
企業のご担当者様はこちら

見つけよう あなたらしさと新しい自分

営業事務の求人情報

<新大阪駅>カンタンな事務☆彡残業ナシ☆彡正社員登用の可能性アリ
  • 未経験者歓迎
  • PC初級OK
  • 土日祝休み
  • 駅チカ
  • 高収入
  • 新卒/第二新卒歓迎

\残業ナシでプライベート充実☆彡/

未経験者歓迎!  
フランクに話せる職場環境♪ 
丁寧なOJTがあり安心して勤務できます!
    
≪お仕事内容≫
◆受発注対応(メール>電話)
◆伝票発行   
◆見積書・請求書作成   
◆社内資料作成  
◆電話対応・来客対応
--------------------------------
社内システムメインで
併せてExcelを使ってお仕事進めます
使い方はしっかり教えてもらえるのでご安心ください◎
  
同業務にて20代30代活躍中☆
笑顔飛び交う職場環境です◎

勤務地
新大阪駅~徒歩6分/大阪市淀川区
◆メトロ・西中島南方駅から徒歩10分
給与
1,450円/時
【月収例】
◆23万2,000円程度
(@1,450×8H×20日)
◆交通費一部支給

詳細を見る

期間
◆長期~正社員登用の可能性

勤務時間
◆9:00~18:00
(実働8時間、休憩1時間)
◆残業:なし
休日
◆土日完全週休二日制、祝日、夏季休暇、年末年始

雇用形態
派遣
スキル・
条件
◆パソコン操作に抵抗のない方

派遣先
情報
【派遣先オフィス環境について】
 機器メーカーの会社です
 ・制 服:なし(オフィスカジュアル)
 ・通 勤:公共交通機関
 ・交通費:一部支給
 ・環 境:オフィス内禁煙環境
----- 
 その他詳細はお気軽にお問い合わせください。

福利厚生
【OJCの福利厚生について】
・詳細URL:https://www.o-jinzai.co.jp/company/compliance/
 社保完備です。上記アドレスに詳細ございます。
 その他詳細はお気軽にお問い合わせください。 
 
○WEB面接実施中!
ご自宅からのオンライン登録対応が可能です!
必要なのはスマホとWi-Fi環境♪
詳しくはご相談下さい。
 
 【新着求人も日々更新中!】
*データ入力や一般事務、経理総務、受付、コールセンター、貿易事務、英語を使うお仕事・・
*短期や正社員、主婦さんもうれしい土日祝休みの事務パート、扶養内、在宅ワークなど・・
*未経験スタートや中高年の方、ハローワークでお仕事探し中の方もお気軽にエントリーください♪
【良い人に、良い仕事を!良い会社に、良い人を!】
お仕事探しは当社にお任せください。

お問い合わせは(平日9:00~18:00)

06-6575-7720
Top