<新大阪駅>カンタンな事務☆彡残業ナシ☆彡正社員登用の可能性アリ
- 未経験者歓迎
- PC初級OK
- 土日祝休み
- 駅チカ
- 高収入
- 新卒/第二新卒歓迎
\残業ナシでプライベート充実☆彡/
未経験者歓迎!
フランクに話せる職場環境♪
丁寧なOJTがあり安心して勤務できます!
≪お仕事内容≫
◆受発注対応(メール>電話)
◆伝票発行
◆見積書・請求書作成
◆社内資料作成
◆電話対応・来客対応
--------------------------------
社内システムメインで
併せてExcelを使ってお仕事進めます
使い方はしっかり教えてもらえるのでご安心ください◎
同業務にて20代30代活躍中☆
笑顔飛び交う職場環境です◎
- 勤務地
-
新大阪駅~徒歩6分/大阪市淀川区
◆メトロ・西中島南方駅から徒歩10分 - 給与
-
1,450円/時
【月収例】
◆23万2,000円程度
(@1,450×8H×20日)
◆交通費一部支給
詳細を見る
- 期間
-
◆長期~正社員登用の可能性
- 勤務時間
-
◆9:00~18:00
(実働8時間、休憩1時間)
◆残業:なし - 休日
-
◆土日完全週休二日制、祝日、夏季休暇、年末年始
- 雇用形態
-
派遣
- スキル・
条件 -
◆パソコン操作に抵抗のない方
- 派遣先
情報 -
【派遣先オフィス環境について】
機器メーカーの会社です
・制 服:なし(オフィスカジュアル)
・通 勤:公共交通機関
・交通費:一部支給
・環 境:オフィス内禁煙環境
-----
その他詳細はお気軽にお問い合わせください。
- 福利厚生
-
【OJCの福利厚生について】
・詳細URL:https://www.o-jinzai.co.jp/company/compliance/
社保完備です。上記アドレスに詳細ございます。
その他詳細はお気軽にお問い合わせください。
○WEB面接実施中!
ご自宅からのオンライン登録対応が可能です!
必要なのはスマホとWi-Fi環境♪
詳しくはご相談下さい。
【新着求人も日々更新中!】
*データ入力や一般事務、経理総務、受付、コールセンター、貿易事務、英語を使うお仕事・・
*短期や正社員、主婦さんもうれしい土日祝休みの事務パート、扶養内、在宅ワークなど・・
*未経験スタートや中高年の方、ハローワークでお仕事探し中の方もお気軽にエントリーください♪