お電話でのお問い合わせは(平日9:00~18:00)

06-6575-7720

(平日9:00~18:00)

info@o-jinzai.co.jp

企業のご担当者様は
こちら
企業のご担当者様はこちら

見つけよう あなたらしさと新しい自分

一般事務の求人情報

週3日~相談OK◎9時半→17時半*スニーカーOK♪保険代理店で書類作成やチェック
  • 未経験者歓迎
  • PC初級OK
  • 土日祝休み
  • 朝ゆっくり
  • 直接雇用あり
  • 駅チカ
  • 残業なし

\オフィスカジュアルだけどスニーカーOKです◎/

堺筋本町駅から2分★日々の通勤がとってもラク♪
保険代理店でサポート事務のお仕事*
 
≪お仕事内容≫
◆設計書・申込書の作成
 (専用システム使用)
◆引き落としの確認
 (口座の確認→引き落としできていないものは担当者や顧客先に確認連絡)
◆電話対応
 
--------------------------------
書類作成と引き落としチェックがメインのお仕事*
専用システムを使うので、ExcelやWordの操作や入力ができれば大丈夫なんです♪
  
朝はゆっくり9時半スタート→夕方は残業ほぼなし17時半まで◎
土日祝も完全休みなのでメリハリしっかりつけて働けます♪
週3日~の勤務日数のご相談もOK!

勤務地
堺筋本町駅~徒歩2分
/大阪市中央区
◆メトロ・本町駅から徒歩5分
給与
1,450~1,500円/時

【月収例】
◆20万3,000円~21万円程度
(月20日勤務の場合)
◆交通費全額支給

詳細を見る

期間
◆長期~
※直接雇用のチャンスあり
勤務時間
◆9:30~17:30
(実働7時間、休憩60分)
◆残業ほぼなし
休日
◆土日完全週休二日制、祝日、夏季休暇、年末年始
※今年は夏季休暇が8/9~17までと長めです◎
就業曜日
月~金曜日
雇用形態
派遣
おすすめ
ポイント
堺筋本町から2分の好立地◎
特別なスキルや経験不問!日数の相談もOK♪
スキル・
条件
◆ExcelやWordの操作や入力が可能な方
派遣先
情報
【派遣先オフィス環境について】
 堺筋本町の保険代理店です
 ・制 服:オフィスカジュアル(スニーカーOK◎)
 ・環 境:オフィス内禁煙環境
福利厚生
【OJCの福利厚生について】
・詳細URL:https://www.o-jinzai.co.jp/company/compliance/
 社保完備です。上記アドレスに詳細ございます。
 その他詳細はお気軽にお問い合わせください。 
 
○WEB面接実施中!
ご自宅からのオンライン登録対応が可能です!
必要なのはスマホとWi-Fi環境♪
詳しくはご相談下さい。
 
 【新着求人も日々更新中!】
*データ入力や一般事務、経理総務、受付、コールセンター、貿易事務、英語を使うお仕事・・
*短期や正社員、主婦さんもうれしい土日祝休みの事務パート、扶養内、在宅ワークなど・・
*未経験スタートや中高年の方、ハローワークでお仕事探し中の方もお気軽にエントリーください♪
【良い人に、良い仕事を!良い会社に、良い人を!】
お仕事探しは当社にお任せください。

お問い合わせは(平日9:00~18:00)

06-6575-7720
Top