お電話でのお問い合わせは(平日9:00~18:00)

06-6575-7720

(平日9:00~18:00)

info@o-jinzai.co.jp

企業のご担当者様は
こちら
企業のご担当者様はこちら

見つけよう あなたらしさと新しい自分

一般事務の求人情報

事務の「基本」から学べる☆年休125日◎未経験さんもOK♪庶務メインの一般事務
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝休み
  • 直接雇用あり
  • 駅チカ
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 新卒/第二新卒歓迎

\未経験さんもOK! 基本の「キ」から学べる環境です!/
   
20代~30代活躍中★社員さんのサポート事務スタッフ募集中♪
 
難しいスキルは必要なし☆
イチからサポート、OJTも整っています◎
  
≪お仕事内容≫
◆書類のコピー
◆PDFデータ化
◆郵便物対応
◆備品の在庫管理
◆ファイリング、書類整理などの庶務業務 
   
-----
難しいPCスキルは問いません◎入力さえできればOK!
 
部署には25名ほどのスタッフが在籍中*
派遣スタッフさんも活躍中です◎
 
職場環境はかなり良好◎
なが~く働きたい方やサポートするのが好きな方にオススメ♪

勤務地
南森町駅~徒歩2分
/大阪市北区
◆JR・大阪天満宮駅から徒歩3分
◆京阪/メトロ・北浜駅から徒歩10分
給与
1,500円/時
【月収例】
◆24万円程度
(月20日勤務の場合)
◆交通費全額支給

詳細を見る

期間
◆長期~
※直接雇用の切替チャンスあり
勤務時間
◆9:00~18:00
(実働8時間 休憩1時間)
◆残業:基本なし
休日
◆土日完全週休2日制、祝日、年末年始、夏季休暇
【年間休日125日】
就業曜日
月~金曜日
雇用形態
派遣
おすすめ
ポイント
駅チカで通勤もらくらく&業績安定◎長く働ける環境♪
年休125日でメリハリしっかり働ける◎
スキル・
条件
\事務未経験の方もOK☆/
◆PC入力が可能な方◎
◆コミュニケーションを取るのが好きな方◎
派遣先
情報
【派遣先オフィス環境について】
 南森町最寄りの業績安定な機械メーカーです*
 ・服 装:制服あり
 ・環 境:禁煙環境、更衣室あり
        
 その他詳細はお気軽にお問い合わせください。
福利厚生
【OJCの福利厚生について】
・詳細URL:https://www.o-jinzai.co.jp/company/compliance/
 社保完備です。上記アドレスに詳細ございます。
 その他詳細はお気軽にお問い合わせください。 
 
○WEB面接実施中!
ご自宅からのオンライン登録対応が可能です!
必要なのはスマホとWi-Fi環境♪
詳しくはご相談下さい。
 
 【新着求人も日々更新中!】
*データ入力や一般事務、経理総務、受付、コールセンター、貿易事務、英語を使うお仕事・・
*短期や正社員、主婦さんもうれしい土日祝休みの事務パート、扶養内、在宅ワークなど・・
*未経験スタートや中高年の方、ハローワークでお仕事探し中の方もお気軽にエントリーください♪
【良い人に、良い仕事を!良い会社に、良い人を!】
お仕事探しは当社にお任せください。

お問い合わせは(平日9:00~18:00)

06-6575-7720
Top