関西(大阪・京都・神戸)の人材派遣会社

株式会社大阪人材センター 〒540-0012 大阪市中央区谷町1-2-6 京阪谷町ビル9階 TEL:06-6920-6100 FAX 06-6920-6500

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【紹介予定】総務事務

イチオシ
(お仕事No.A200467-01D)
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紹介予定派遣 未経験者歓迎 平日休み 正社員登用あり

未経験から正社員になれる院内備品の在庫管理事務

給与

時給1,350円~
+交通費補助
—–
【正社員後初任給例】
◆月収例:18万~22万円程度
(昇給・賞与あり)
◆交通費別途支給

勤務地

大阪市西淀川区:福駅
—–
◇福駅・出来島から徒歩8分程度

仕事内容

業務を円滑にすすめるためにコツコツサポート◎
 
法人が管理している病院や施設の
備品・消耗品の在庫管理を中心に行う総務事務のお仕事です
—–
◆業務の流れは……
 
(1)専用システムへ施設から様々な依頼が到着
  「備品がなくなりそうだから追加がほしい」
  「○○室の備品が壊れてる、修理してほしい」など
(2)データを確認、取引先へ発注手配
(3)商品到着、院内への配送
  ※基本は施設内で配送
 
 SPDという専用システムを利用し、法人施設内の物流部分を管理しています。
——
また、
 ◆請求書・書類作成
 ◆小口現金管理
 ◆電話応対・来客対応
などの事務作業も含まれます

スキル・条件

◆運転免許(AT可)をお持ちの方
 ※頻度は多くありませんが、備品を車で配送する場合があります
◆誰かをサポートする業務にやりがいを感じる方
\経験・スキル不問/

期間

◇最長6か月正社員登用前提
(※勤務開始日はご相談可能です、お気軽にお問合せください)

休日

◇土日週休2日制、祝日、年末年始
(※土曜日月1~2回交代勤務)

勤務時間

◇8:45〜17:15
(実働7.5時間)
◇残業:10~15時間程度

派遣先情報

医療法人本部、総務部所でのご勤務。
男性の多い部署となります。
【服装】スーツ
【喫煙環境】施設内禁煙
【コロナ対策】マスク着用義務、出入り口にアルコール消毒設置
           
★WEB面接(FaceTime、Google、LINE)でのご登録も対応中です。
お気軽にご相談ください。

お問い合わせは06-6920-6100

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応募サービス規約

大阪人材センターは、人材ビジネス企業の果たすべき企業責任として、個人情報の重要性を十分認識し、事業運営上取り扱う個人情報に関する法令及びその他の規範、ガイドライン等を遵守し、以下の会社方針に基づき、個人情報の適正な取り扱いに努めてまいります。

1.当社は、個人情報を適切に保護するための「個人情報保護規程」を制定し、役員及び社員に個人情報の重要性を認識させ、実行、改善、維持してまいります。

2.当社は、個人情報の入手にあたり、適法かつ公正な手段によって行います。不正な方法により入手しないことはもちろん、 情報提供者である本人から利用目的について同意を得るか、 当社インターネットホームページに必要事項を告知します。

3.当社は、個人情報の利用にあたっては、収集目的の範囲内で、具体的な業務に応じて、権限を付与された者のみが、業務の遂行上において必要な限り、その利用を行うものとします。

4.当社は、情報提供者が自己の個人情報について、開示、訂正、使用停止、消去等の権利を有していることを確認し、情報提供者からのこれらの要求に対して異議なく応じます。

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