関西(大阪・京都・神戸)の人材派遣会社

株式会社大阪人材センター 〒540-0012 大阪市中央区谷町1-2-6 京阪谷町ビル9階 TEL:06-6920-6100 FAX 06-6920-6500

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【正社員登用有】事務アシスタント

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(お仕事No.A191122-215K)
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働くママ応援! 未経験者歓迎 正社員登用あり 残業なし

正社員実績あり 美容品会社で定時17時のノンビリ事務アシスタント

給与

時給1320円~1350円
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【月収例】
20万2488円程度
(月20日勤務の場合)

勤務地

大阪市城東区:緑橋駅
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◇緑橋駅から徒歩5分 ◇森ノ宮駅から徒歩14分 ◇鴫野駅から徒歩14分

仕事内容

◇◆事務未経験からはじめられる◎正社員登用の可能性「大」 
電話少なめのコツコツ事務アシスタント◆◇

美容品メーカーで事務アシスタントのお仕事です。
—–
◎注文内容のデータ入力
(専用システム使用)

◎出荷伝票発行

◎在庫管理

◎電話応対
(少なめ◎取次ぎ程度でOK)
—–

スキル・条件

◎PC入力が可能な方
◎長期勤務をご希望されている方

期間

◇長期 
※正社員登用の可能性が高いお仕事です◎

休日

◎土日完全週休2日制、祝日、夏季休暇、年末年始【年間休日125日】

勤務時間

◎9:00〜17:40(休憩1時間、実働7時間40分)
◎残業基本なし

※「17時」までの時間のご調整も可能です◎

派遣先情報

正社員登用の見込みが高く、安定+安心◎
未経験の方もゼロから事務が学べます◎
オフィスカジュアルでのご勤務をお願いします。

お問い合わせは06-6920-6100

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応募サービス規約

大阪人材センターは、人材ビジネス企業の果たすべき企業責任として、個人情報の重要性を十分認識し、事業運営上取り扱う個人情報に関する法令及びその他の規範、ガイドライン等を遵守し、以下の会社方針に基づき、個人情報の適正な取り扱いに努めてまいります。

1.当社は、個人情報を適切に保護するための「個人情報保護規程」を制定し、役員及び社員に個人情報の重要性を認識させ、実行、改善、維持してまいります。

2.当社は、個人情報の入手にあたり、適法かつ公正な手段によって行います。不正な方法により入手しないことはもちろん、 情報提供者である本人から利用目的について同意を得るか、 当社インターネットホームページに必要事項を告知します。

3.当社は、個人情報の利用にあたっては、収集目的の範囲内で、具体的な業務に応じて、権限を付与された者のみが、業務の遂行上において必要な限り、その利用を行うものとします。

4.当社は、情報提供者が自己の個人情報について、開示、訂正、使用停止、消去等の権利を有していることを確認し、情報提供者からのこれらの要求に対して異議なく応じます。

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