関西(大阪・京都・神戸)の人材派遣会社

株式会社大阪人材センター 〒540-0012 大阪市中央区谷町1-2-6 京阪谷町ビル9階 TEL:06-6920-6100 FAX 06-6920-6500

お仕事をお探しの方

一般事務

(お仕事No.A191017-101N)
一覧表へ
働くママ応援! 未経験者歓迎 40代歓迎 大手企業 残業なし

時短も突発休も対応OK 営業所で伝票入力と事務補助

給与

時給1350円
■□■□□■□□■□□■□
【月収例】
@1350円×7.5H×20日
=20万2500円程度

勤務地

大阪市西区:九条駅
■□■□□■□□■□□■□
◇九条駅から徒歩5分 
◇弁天町駅から徒歩13分
◇大正駅から徒歩20分

仕事内容

■□営業所でのアシスタント事務□■
≪お仕事内容≫
◎専用システムへの入力業務
(納品伝票・発送伝票の修正)
◎顧客データの更新
(フォーマットへ住所・担当者などの入力)
◎請求書発行
(専用システムで発行)
◎電話・来客取次
(取次のみ)
◎ファイリング、郵便物受取など
■□■□□■□□■□□■□
営業さんのアシスタントをお願い致します。
受発注業務はありません。
落ち着いた職場環境でノンビリご勤務頂けます。

スキル・条件

◎PC入力可能な方。
\家庭との両立希望の方・ブランク明けの方/

期間

◇2019年12月からスタートOK♪ 
※産休代替の為、2020年6月頃まで、延長の可能性有。
※勤務開始日は前倒しも含めて調整可能です。

休日

◎土日完全週休2日制、祝日、GW、夏季休暇、年末年始

勤務時間

◎8:30〜17:00
(休憩1H、実働7.5H)
※9:00始業、16:00定時など、調整OK。
◎残業なし

派遣先情報

\ブランクOK&PCスキル不問&時短OK/大手メーカー関連会社でコツコツ業務♪ 伝票入力・照合、請求書発行・発送、備品管理などアシスタントがメインです。 バイク・自転車通勤OK。◎14名程の営業所です◎

お問い合わせは06-6920-6100

一覧表へ

エントリーフォーム

氏名※必須 (姓) (名) (セイ) (メイ)(全角)
性別※必須
生年月日※必須(半角) 西暦    
電話番号※必須(半角) - - ※連絡のとりやすい番号をご入力ください。
ご住所※必須
最寄駅
メール※必須(半角英数・記号)
資格
PCスキル
ご質問・ご要望

応募サービス規約

大阪人材センターは、人材ビジネス企業の果たすべき企業責任として、個人情報の重要性を十分認識し、事業運営上取り扱う個人情報に関する法令及びその他の規範、ガイドライン等を遵守し、以下の会社方針に基づき、個人情報の適正な取り扱いに努めてまいります。

1.当社は、個人情報を適切に保護するための「個人情報保護規程」を制定し、役員及び社員に個人情報の重要性を認識させ、実行、改善、維持してまいります。

2.当社は、個人情報の入手にあたり、適法かつ公正な手段によって行います。不正な方法により入手しないことはもちろん、 情報提供者である本人から利用目的について同意を得るか、 当社インターネットホームページに必要事項を告知します。

3.当社は、個人情報の利用にあたっては、収集目的の範囲内で、具体的な業務に応じて、権限を付与された者のみが、業務の遂行上において必要な限り、その利用を行うものとします。

4.当社は、情報提供者が自己の個人情報について、開示、訂正、使用停止、消去等の権利を有していることを確認し、情報提供者からのこれらの要求に対して異議なく応じます。

株式会社 大阪人材センター

お気に入り
  • 「お気に入り」に登録されている求人はありません
「お気に入り」リストを消去する

スマホでご覧の方
スマートフォンサイト
QRコード
URLをスマホに送信

※スマートフォン以外の携帯電話には対応しておりません。

お仕事をお探しの方

まずはOJCに派遣登録!

派遣登録 お仕事検索
人材派遣を知るしくみ・メリット
コラム 人と経営
check