お電話でのお問い合わせは(平日9:00~18:00)

06-6575-7720

(平日9:00~18:00)

info@o-jinzai.co.jp

企業のご担当者様は
こちら
企業のご担当者様はこちら

見つけよう あなたらしさと新しい自分

営業事務の求人情報

【正社員チャンス有】未経験OK◎土日祝休*徐々に学べるサポート事務
  • 未経験者歓迎
  • PC初級OK
  • 土日祝休み
  • 直接雇用あり
  • 少人数事務所
  • 高収入
  • 履歴書不要

\正社員への切替わりチャンスあり♪/
 
地下鉄&近鉄から通勤可能! 
設備メンテナンス会社で営業さんのサポート事務*
 
≪お仕事内容≫
◆注文内容の入力(Excelフォーマットあり)
◆見積書作成(Excelフォーマットあり)
◆資料作成(会議資料など)
◆売掛金管理
◆電話対応
◆来客対応
---------------------------
同業務のスタッフ1名活躍中!
まずは注文内容の入力など同業務スタッフのサポートから*
慣れてくれば担当を持ったり、徐々にお仕事学んでいただける環境です◎
  
土日祝は完全お休み*メリハリつけて働きやすい♪
正社員への切替わりチャンスもあり☆安定して長く働きたい方にも◎

勤務地
谷町九丁目駅~徒歩10分
/大阪市天王寺区
◆近鉄・大阪上本町駅から徒歩10分
※自転車通勤OK
給与
1,480円/時
【月収例】
◆23万6,800円程度
(@1,480×8H×20日)   
◆交通費全額支給   

詳細を見る

期間
◆長期~ 
※正社員への切替わりチャンス有
勤務時間
9:00~18:00
(実働8時間、休憩1時間)
◆残業:~10H程度/月
休日
◆土日完全週休二日制、祝日、夏季休暇、年末年始
就業曜日
月~金曜日
雇用形態
派遣
おすすめ
ポイント
簡単なお仕事から徐々に学べる環境◎
正社員への切替わりチャンスあり、腰を据えて働きたい方にオススメ★
スキル・
条件
\事務経験不問・未経験さんもOK◎/
◆Excelで入力や四則演算程度可能な方
派遣先
情報
【派遣先オフィス環境について】 
 住宅設備メンテナンス会社です
・制 服:オフィスカジュアル
・環 境:オフィス内禁煙環境
   
 その他詳細はお気軽にお問い合わせください。
福利厚生
【OJCの福利厚生について】
・詳細URL:https://www.o-jinzai.co.jp/company/compliance/
 社保完備です。上記アドレスに詳細ございます。
 その他詳細はお気軽にお問い合わせください。 
 
○WEB面接実施中!
ご自宅からのオンライン登録対応が可能です!
必要なのはスマホとWi-Fi環境♪
詳しくはご相談下さい。
 
 【新着求人も日々更新中!】
*データ入力や一般事務、経理総務、受付、コールセンター、貿易事務、英語を使うお仕事・・
*短期や正社員、主婦さんもうれしい土日祝休みの事務パート、扶養内、在宅ワークなど・・
*未経験スタートや中高年の方、ハローワークでお仕事探し中の方もお気軽にエントリーください♪
【良い人に、良い仕事を!良い会社に、良い人を!】
お仕事探しは当社にお任せください。

お問い合わせは(平日9:00~18:00)

06-6575-7720
Top