≪十三駅4分≫増員募集の不動産会社!土日祝完全休★残業なしの経理事務
- 長期
- 土日祝休み
- 大手企業
- 駅チカ
- 20代活躍中
- 30代活躍中
- 40代活躍中
\ 未経験でもOK!イチから教えてくれる職場環境で経理スキル磨きませんか?* /
増員募集♪
不動産管理会社で経理事務の仕事!20~40代スタッフ活躍中★
≪お仕事内容≫
◆仕訳入力
◆請求書作成
◆経費精算
◆小口現金管理
◆銀行手続き
◆庶務雑務
※会社独自の会計システム使用
---------
残業なしで18時にはお仕事終了☆彡
土日祝も完全お休みなので、メリハリつけてしっかり休めます◎
「わからないこと」があっても大丈夫!
同業務スタッフにてベテランさん在籍◎不明点もすぐ確認できる♪
通勤も阪急の乗換駅「十三駅」からすぐ◎
働きやすい環境で、長く続けたい方にオススメです!
- 勤務地
-
阪急 十三駅~徒歩4分
/大阪市淀川区
◆JR・塚本駅から徒歩20分 - 給与
-
1,500円/時
【月収例】
◆24万円程度
(@1,500×8H×20日)
◆交通費全額支給
詳細を見る
- 期間
-
◆長期~
- 勤務時間
-
◆9:00〜18:00
(実働8時間、休憩1時間)
◆残業:基本なし - 休日
-
◆土日完全週休2日制、祝日、夏季休暇、年末年始休暇
- 就業曜日
-
月~金曜日
- 雇用形態
-
派遣
- おすすめ
ポイント -
スキルを身に付ける&活かせる経理事務!
定時でピタッと退社も可能*
- スキル・
条件 -
\ 簿記資格ある方歓迎◎ /
◆経理スキルを身につけたい方
- 派遣先
情報 -
【派遣先オフィス環境について】
不動産管理会社での経理事務
・服 装:オフィスカジュアル
・環 境:オフィス内禁煙環境
その他詳細はお気軽にお問い合わせください。
- 福利厚生
-
【OJCの福利厚生について】
・詳細URL:https://www.o-jinzai.co.jp/company/compliance/
社保完備です。上記アドレスに詳細ございます。
その他詳細はお気軽にお問い合わせください。
○WEB面接実施中!
ご自宅からのオンライン登録対応が可能です!
必要なのはスマホとWi-Fi環境♪
詳しくはご相談下さい。
【新着求人も日々更新中!】
*データ入力や一般事務、経理総務、受付、コールセンター、貿易事務、英語を使うお仕事・・
*短期や正社員、主婦さんもうれしい土日祝休みの事務パート、扶養内、在宅ワークなど・・
*未経験スタートや中高年の方、ハローワークでお仕事探し中の方もお気軽にエントリーください♪