【正社員】完全土日祝休★残業少なめ!在宅勤務もOK★事務スタッフ
- 職業紹介
- 未経験者歓迎
- 土日祝休み
- 土日休み
- 研修あり
- 交通費支給
- 在宅OK
\ワークライフバランス重視の方にもピッタリ☆/
駐車場の管理運営会社で事務スタッフ募集中*
有給取得もしやすく、無理なく働ける環境を実現している会社です!
≪お仕事内容≫
◆駐車場契約の申込受付
◆契約内容のデータ入力・確認
◆顧客電話対応(各種変更手続き、貸与物再発行対応、解約対応等)
◆駐車場空き状況の問い合わせ対応
◆駐車場情報サイトの更新作業
◆広告物作成 etc・・
*申込み希望者や契約中の方へのサービス部門で勤務♪
(複数部署あり、適性に応じて各部署でご活躍いただきます)
*一部在宅勤務あり
------------------------------
≪オススメPOINT≫
・20代~30代の女性メンバーが活躍中♪
・子育て中の方、リモート勤務も導入するなどご自身のライフスタイルに応じてフレキシブルに働けます!
・まずはOJT研修で1つ1つ業務に携わっていただきます!少しずつ学べる環境♪
- 勤務地
-
日比谷駅~徒歩2分
/東京都千代田区
◆有楽町駅から徒歩7分
◆銀座駅から徒歩9分 - 給与
-
【想定年収】
256万円 ~ 307万円
想定月収:230,000円 ~ 275,000円
<内訳>
固定残業代:16,330円~19,525円/10時間
詳細を見る
- 期間
-
◆正社員(職業紹介)
- 勤務時間
-
◆9:00~18:00
(実働8時間、休憩60分)
◆残業:10時間程度/月
*実際の平均時間は2~3時間程度★
<フレックスタイム>
・コアタイム:有 10:00~16:00
・フレキシブルタイム:有 7:00~10:00、16:00~19:00
標準的な勤務時間帯:9:00~18:00
※上記は標準的な就業時間の一例です。
- 休日
-
\年間休日122日/
◆土日完全週休二日制、祝日、夏季休暇、年末年始
・産前産後休暇/育児休暇(育児休暇取得実績有)
・年末年始休暇(12月30日~1月3日)
・年次有給休暇(半日、時間単位あり)
・特別休暇など
・慶弔休暇
- 就業曜日
-
月~金曜
- 雇用形態
-
正社員(職業紹介)
- スキル・
条件 -
\業界・職種未経験の方、応援★/
◆社会人経験1年以上
- 派遣先
情報 -
【就業先オフィス環境について】
駐車場の管理運営会社
・環 境:禁煙
【正社員条件】
◆試用期間:3ヶ月(下記、条件変更あり)
※試用期間中の給与:決定した年俸により変動
※試用期間中はフレックスタイム制度を採用せず、勤務時間9:00~18:00(休憩12:00~13:00)とします。
◆昇給:年1回
決算賞与:年1回
◆交通費全額支給
◆退職金制度
◆健康診断オプション検査費用/予防接種費用補助
◆福利代行サービス
◆禁煙手当
◆正社員短時間勤務制度 etc・・・
※その他、詳細はお気軽にお問合せください
- 福利厚生
-
【OJCの福利厚生について】
・詳細URL:https://www.o-jinzai.co.jp/company/compliance/
社保完備です。上記アドレスに詳細ございます。
その他詳細はお気軽にお問い合わせください。
○WEB面接実施中!
ご自宅からのオンライン登録対応が可能です!
必要なのはスマホとWi-Fi環境♪
詳しくはご相談下さい。
【新着求人も日々更新中!】
*データ入力や一般事務、経理総務、受付、コールセンター、貿易事務、英語を使うお仕事・・
*短期や正社員、主婦さんもうれしい土日祝休みの事務パート、扶養内、在宅ワークなど・・
*未経験スタートや中高年の方、ハローワークでお仕事探し中の方もお気軽にエントリーください◎