土日祝は完全休み☆社員登用あり!包装資材会社で経験不問の営業事務
- 経験少なめOK
- ブランクOK
- PC初級OK
- 土日祝休み
- 社員登用あり
- 残業なし
\直接雇用のチャンスもあり★/
包装紙を取り扱う会社で注文対応や納品書発行などの事務のお仕事です
≪お仕事内容≫
◆注文対応(FAX・メールがメイン)
◆注文内容の入力(専用システム使用)
◆納品書・請求書の発行
◆納期管理
◆勤怠管理
◆資料作成(Excelフォーマット使用)
◆電話対応・来客対応
--------------
20代・40代の同業務スタッフ活躍中!
まずは仕事の流れを把握するところから◎
社員さんがしっかり教えてくれて少しずつ業務を覚えられる環境だから安心ですね♪
- 勤務地
-
吉田駅~徒歩17分
/大阪府東大阪市
◆近鉄 吉田駅から自転車で7分
◆JR 住道駅から自転車で13分
※自転車・バイク通勤OK!
- 給与
-
1,420~1,500円/時
【月収例】
◆22万7,200円~24万円程度
(@1,420~1,500×8H×20日)
◆交通費一部支給
詳細を見る
- 期間
-
◆長期~ ※正社員切替のチャンスあり!
- 勤務時間
-
◆8:30〜17:30
(休憩1時間、実働8時間)
◆残業:基本なし - 休日
-
◆土日完全週休2日制、祝日、夏季休暇、年末年始
- 就業曜日
-
月~金
- 雇用形態
-
派遣
- おすすめ
ポイント -
特別なスキルは不問です☆
残業は基本ありませんので、プライベートやご家庭との両立も叶いやすい☆
- スキル・
条件 -
◆何らかしらの事務職のご経験が3か月以上ある方
\業務内容や業界は一切不問◎/
- 派遣先
情報 -
【派遣先オフィス環境について】
資材販売会社です
・服 装:オフィスカジュアル
・環 境:禁煙環境
その他詳細はお気軽にお問い合わせください。
- 福利厚生
-
【OJCの福利厚生について】
・詳細URL:https://www.o-jinzai.co.jp/company/compliance/
社保完備です。上記アドレスに詳細ございます。
その他詳細はお気軽にお問い合わせください。
○WEB面接実施中!
ご自宅からのオンライン登録対応が可能です!
必要なのはスマホとWi-Fi環境♪
詳しくはご相談下さい。
【新着求人も日々更新中!】
*データ入力や一般事務、経理総務、受付、コールセンター、貿易事務、英語を使うお仕事・・
*短期や正社員、主婦さんもうれしい土日祝休みの事務パート、扶養内、在宅ワークなど・・
*未経験スタートや中高年の方、ハローワークでお仕事探し中の方もお気軽にエントリーください♪