半年後は正社員★土日祝休/月23万円~&賞与年2回の経理事務
- 長期
- 土日祝休み
- 紹介予定
- 自転車・バイク通勤OK
- 20代活躍中
- 30代活躍中
- 40代活躍中
\*紹介予定で、安定して働きたい方へ*/
サービス業運営会社さんでの経理事務のお仕事が入ってきました!
安定して、長く働きたい方にオススメの紹介予定派遣です*
【お仕事内容】
◆伝票起票
(仕訳、売掛金・買掛金等)
◆帳票整理
◆伝票入力、整理
◆請求書チェック
◆各種支払業務
◆ファイリング、書類整理
◆電話応対、来客対応
・・今後慣れてくれば・・
◆現金管理(小口)
-----
同業務は3名いらっしゃいます!
わからないことは聞ける環境なので、安心ですね*
教えてもらえる環境なので、長く働きたい方にオススメ○
- 勤務地
-
野江内代駅~徒歩10分
/大阪市都島区
◆JR 野江駅から徒歩11分
◆メトロ 都島駅から徒歩12分
※自転車通勤OK! - 給与
-
1,500~1,650円/時
【月収例】
◆24万円~26万4,000円程度
(@1,500~1,600×8H×20日)
◆交通費全額支給
詳細を見る
- 期間
-
※派遣期間6ヶ月後、双方合意の上で正社員切替予定
- 勤務時間
-
◆9:00~18:00
(実働8時間、休憩60分)
◆残業:0~5時間程度/月 - 休日
-
◆土日完全週休二日制、祝日、夏季休暇、年末年始
- 就業曜日
-
月~金曜日
- 雇用形態
-
紹介予定派遣
- おすすめ
ポイント -
経験活かして、高時給!
半年後に正社員に切替わり予定○
- スキル・
条件 -
\期間・スキルは一切問いません*/
◆経理に少しでも触れたことがある方
- 派遣先
情報 -
【派遣先オフィス環境について】
サービス業運営会社で経理事務
・服 装:オフィスカジュアル)
・環 境:オフィス内禁煙環境、休憩室有
その他詳細はお気軽にお問い合わせください。
【正社員切替後条件】
◆直接雇用後の雇用形態:正社員
◆月収:23万円~30万円程度 ※経験・スキルを考慮いたします。
◆昇給:年一回
◆賞与:年2回(約2~3ヵ月分)
◆交通費:全額支給
◆休日休暇
・土日週休二日制、祝日、夏季休暇、年末年始
・直接雇用後は月1~2回の土曜出社有
◆残業手当
◆社会保険、雇用保険
- 福利厚生
-
【OJCの福利厚生について】
・詳細URL:https://www.o-jinzai.co.jp/company/compliance/
社保完備です。上記アドレスに詳細ございます。
その他詳細はお気軽にお問い合わせください。
○WEB面接実施中!
ご自宅からのオンライン登録対応が可能です!
必要なのはスマホとWi-Fi環境♪
詳しくはご相談下さい。
【新着求人も日々更新中!】
*データ入力や一般事務、経理総務、受付、コールセンター、貿易事務、英語を使うお仕事・・
*短期や正社員、主婦さんもうれしい土日祝休みの事務パート、扶養内、在宅ワークなど・・
*未経験スタートや中高年の方、ハローワークでお仕事探し中の方もお気軽にエントリーください♪