お電話でのお問い合わせは(平日9:00~18:00)

06-6575-7720

(平日9:00~18:00)

info@o-jinzai.co.jp

企業のご担当者様は
こちら
企業のご担当者様はこちら

見つけよう あなたらしさと新しい自分

経理事務の求人情報

【大阪市北区】社員のサポート事務★8割がPC入力/経理補助
  • 長期
  • 経験少なめOK
  • 土日祝休み
  • 駅チカ
  • 開始時期調整OK
  • 交通費支給
  • 30代活躍中
  • 40代活躍中
  • 残業なし

\*最寄駅2分!通勤ラクラク*/
税理士法人さんで、経理担当のサポート事務♪
 
≪お仕事内容≫
◆仕訳入力(会計ソフト:弥生会計)
◆領収書整理
◆送付状作成
◆会計データ入力
◆備品管理
◆電話対応
-----
全体で10名ほどの税理士法人さん◎平均年齢は30代~40代*
業務はしっかりOJTレクチャーあり◎
アシスタント業務がメインなので高スキルは不問です!

勤務地
大阪天満宮駅~徒歩2分
/大阪市北区
◆大阪メトロ 南森町駅から徒歩5分
給与
1,400~1,500円/時
【月収例】
◆21万円~22万5,000円
(@1,400~1,500×7.5H×20日)        
◆交通費全額支給

詳細を見る

期間
◆長期~ 
勤務時間
◆9:00~17:30

(実働7時間30分 休憩1時間)
◆残業:基本なし
休日
◆土日完全週休二日制、祝日、夏季休暇、年末年始
就業曜日
月~金曜日
雇用形態
派遣
おすすめ
ポイント
土日祝完全お休みなので、プライベートも充実☆彡
程よい業務量でコツコツ進められる環境です!
スキル・
条件
\経験年数は問いません♪/
◆仕訳入力のご経験がある方
◆報・連・相がしっかりできればOK!

派遣先
情報
【派遣先オフィス環境について】
 税理士法人です
 ・服 装:オフィスカジュアル
 ・環 境:禁煙環境
         
 その他詳細はお気軽にお問い合わせください。
福利厚生
【OJCの福利厚生について】
・詳細URL:https://www.o-jinzai.co.jp/company/compliance/
 社保完備です。上記アドレスに詳細ございます。
 その他詳細はお気軽にお問い合わせください。 
 
○WEB面接実施中!
ご自宅からのオンライン登録対応が可能です!
必要なのはスマホとWi-Fi環境♪
詳しくはご相談下さい。
 
 【新着求人も日々更新中!】
*データ入力や一般事務、経理総務、受付、コールセンター、貿易事務、英語を使うお仕事・・
*短期や正社員、主婦さんもうれしい土日祝休みの事務パート、扶養内、在宅ワークなど・・
*未経験スタートや中高年の方、ハローワークでお仕事探し中の方もお気軽にエントリーください♪
【良い人に、良い仕事を!良い会社に、良い人を!】
お仕事探しは当社にお任せください。

お問い合わせは(平日9:00~18:00)

06-6575-7720
Top