お電話でのお問い合わせは(平日9:00~18:00)

06-6575-7720

(平日9:00~18:00)

info@o-jinzai.co.jp

企業のご担当者様は
こちら
企業のご担当者様はこちら

見つけよう あなたらしさと新しい自分

一般事務の求人情報

分業&ルーティンでコツコツ♪3ヵ月後に直雇用予定の一般事務
  • 未経験者歓迎
  • ブランクOK
  • PC初級OK
  • 土日祝休み
  • 社員登用あり
  • ネイルOK
  • 当社スタッフ活躍中

\ 「事務は全くの未経験さん」も多数活躍されています★ /
    *弊社からも派遣実績多数の企業さん*
    
元居酒屋店員さんや、元カフェスタッフさん、
軽作業スタッフさん、元アパレル店員さんからの転職実績も多数…。:+*゚  
勤務3か月後には直雇用前提★安定して働きたい方にも◎
    
<お仕事内容>
使用するPCのモニターは2画面!専用システム使います
◆データ入力
 ⇒WEB・メール・FAXで来た注文内容データを、画面上で見ながらコツコツ入力★
◆注文書作成、倉庫へ出荷指示
 (システム上で操作して完了♪)
◆電話対応(急な注文変更の場合)
-------
   
決まった商品・業務のみ担当の、ルーティンワーク!
モクモクコツコツ集中しやすい環境◎
  
分業しっかり・お仕事の流れも決まっているので
覚えてしまえばスムーズに業務できます!
    
ぜひ【経験ゼロから】今後のライフスタイルの為に*一歩を踏み出してみませんか?

勤務地
肥後橋駅~徒歩7分
/大阪市西区
◆京阪・中ノ島駅から徒歩8分
◆メトロ・阿波座駅から徒歩11分
◆阪神 福島駅から徒歩13分
給与
1,220円/時
【月収例】※残業代含む
◆23万5,460円程度
(@1,220×8H×21日+残業20H)
※交通費込みの時給です

詳細を見る

期間
◆長期~ 
※3カ月後を目途に派遣先への直接雇用が予定されています
 (直接雇用後は交通費全額支給&昇給予定♪)
勤務時間
◆9:00〜18:00
(実働8時間、休憩1時間)
◆残業:10~20H程度/月
    
※配属により勤務時間の変更の可能性あり
(②9:30~18:30、③10:00~19:00、③10:30~19:30)
 9:00~18:00の時間固定の相談もOK!
休日
◆土日週休二日制、祝日、年末年始
就業曜日
月~金曜日
募集人数
複数名
雇用形態
派遣
おすすめ
ポイント
全くの未経験から可能なので、自信&スキルアップに繋がります☆
事務のお仕事デビューしたい方、ブランクある方でもOK☆
スキル・
条件
◆PC入力が可能&PC操作がお好きな方
 \事務未経験スタートの方にもオススメ!タッチタイピング不要/
派遣先
情報
【派遣先オフィス環境について】
 弊社スタッフも活躍中!アウトソーシング企業です
 ・制 服:なし(オフィスカジュアル)、ネイルOK
 ・環 境:オフィス内禁煙環境
    
 その他詳細はお気軽にお問い合わせください。
福利厚生
【OJCの福利厚生について】
・詳細URL:https://www.o-jinzai.co.jp/company/compliance/
 社保完備です。上記アドレスに詳細ございます。
 その他詳細はお気軽にお問い合わせください。 
 
○WEB面接実施中!
ご自宅からのオンライン登録対応が可能です!
必要なのはスマホとWi-Fi環境♪
詳しくはご相談下さい。
 
 【新着求人も日々更新中!】
*データ入力や一般事務、経理総務、受付、コールセンター、貿易事務、英語を使うお仕事・・
*短期や正社員、主婦さんもうれしい土日祝休みの事務パート、扶養内、在宅ワークなど・・
*未経験スタートや中高年の方、ハローワークでお仕事探し中の方もお気軽にエントリーください♪
【良い人に、良い仕事を!良い会社に、良い人を!】
お仕事探しは当社にお任せください。

お問い合わせは(平日9:00~18:00)

06-6575-7720
Top