お電話でのお問い合わせは(平日9:00~18:00)

06-6575-7720

(平日9:00~18:00)

info@o-jinzai.co.jp

企業のご担当者様は
こちら
企業のご担当者様はこちら

見つけよう あなたらしさと新しい自分

経理事務の求人情報

土日祝お休み★残業ナシ!仕訳入力など◎日常経理事務@駅チカ
  • 長期
  • 土日祝休み
  • 大手企業
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 40代活躍中

\ 増員募集○ /
不動産管理会社サンで経理事務の仕事!20~40代にもオススメ*
        
≪お仕事内容≫
◆仕訳入力
◆請求書作成 
◆経費精算
◆小口現金
◆銀行手続き 
◆庶務雑務
---------

残業もなしで、土日もしっかり休めます!
 
わからないことがあっても大丈夫!
イチから教えてくれる職場環境で経理スキル磨きませんか?*

働きやすい環境で、長く続けたい方にオススメです!

勤務地
阪急 十三駅~徒歩4分
/大阪市淀川区
◆JR 塚本駅から徒歩20分
給与
1,500円/時
【月収例】
◆24万円程度
(@1,500×8H×20日)
◆交通費全額支給

詳細を見る

期間
◆長期~
勤務時間
◆9:00〜18:00
(実働8時間、休憩1時間)
◆残業:基本なし
休日
◆土日完全週休2日制、祝日、夏季休暇、年末年始休暇
就業曜日
月~金曜日
雇用形態
派遣
おすすめ
ポイント
スキルを活かせる経理事務!
定時でピタッと退社も可能*
スキル・
条件
\ 期間は問いません◎ /
◆仕訳入力のご経験がある方
派遣先
情報
【派遣先オフィス環境について】
不動産管理会社での経理事務
 ・服 装:オフィスカジュアル
 ・環 境:オフィス内禁煙環境    

 その他詳細はお気軽にお問い合わせください。

福利厚生
【OJCの福利厚生について】
・詳細URL:https://www.o-jinzai.co.jp/company/compliance/
 社保完備です。上記アドレスに詳細ございます。
 その他詳細はお気軽にお問い合わせください。 
 
○WEB面接実施中!
ご自宅からのオンライン登録対応が可能です!
必要なのはスマホとWi-Fi環境♪
詳しくはご相談下さい。
 
 【新着求人も日々更新中!】
*データ入力や一般事務、経理総務、受付、コールセンター、貿易事務、英語を使うお仕事・・
*短期や正社員、主婦さんもうれしい土日祝休みの事務パート、扶養内、在宅ワークなど・・
*未経験スタートや中高年の方、ハローワークでお仕事探し中の方もお気軽にエントリーください♪
【良い人に、良い仕事を!良い会社に、良い人を!】
お仕事探しは当社にお任せください。

お問い合わせは(平日9:00~18:00)

06-6575-7720
Top