お電話でのお問い合わせは(平日9:00~18:00)

06-6575-7720

(平日9:00~18:00)

info@o-jinzai.co.jp

企業のご担当者様は
こちら
企業のご担当者様はこちら

見つけよう あなたらしさと新しい自分

紹介予定/経理事務の求人情報

紹介予定◎★月23万~↑/仕訳など経理事務*土日祝休み
  • 長期
  • 土日祝休み
  • 紹介予定
  • 自転車・バイク通勤OK
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 40代活躍中

\*紹介予定で、安定して働きたい方へ*/
 
サービス業運営会社さんでの経理事務のお仕事が入ってきました!
安定して、長く働きたい方にオススメの紹介予定派遣です*   
  
【お仕事内容】
◆伝票起票
 (仕訳、売掛金・買掛金等)
◆帳票整理
◆伝票入力、整理
◆請求書チェック
◆各種支払業務
◆ファイリング、書類整理
◆電話応対、来客対応
  
・・今後慣れてくれば・・
◆現金管理(小口)
-----
   
同業務は3名いらっしゃいます!
わからないことは聞ける環境なので、安心ですね*
 
教えてもらえる環境なので、長く働きたい方にオススメ○ 

勤務地
野江内代駅~徒歩10分
/大阪市都島区
◆JR 野江駅から徒歩11分
◆メトロ 都島駅から徒歩12分
※自転車通勤OK!
給与
1,500~1,650円/時
【月収例】
◆24万円~26万4,000円程度
(@1,500~1,600×8H×20日)
◆交通費全額支給

詳細を見る

期間
※派遣期間6ヶ月後、双方合意の上で正社員切替予定


勤務時間
◆9:00~18:00
(実働8時間、休憩60分)
◆残業:0~5時間程度/月
休日
◆土日完全週休二日制、祝日、夏季休暇、年末年始
就業曜日
月~金曜日
雇用形態
紹介予定派遣
おすすめ
ポイント
経験活かして、高時給!
半年後に正社員に切替わり予定○
スキル・
条件
\期間・スキルは一切問いません*/
◆経理に少しでも触れたことがある方
派遣先
情報
【派遣先オフィス環境について】
サービス業運営会社で経理事務
・服 装:オフィスカジュアル)
・環 境:オフィス内禁煙環境、休憩室有
その他詳細はお気軽にお問い合わせください。


【正社員切替後条件】
◆直接雇用後の雇用形態:正社員
◆月収:23万円~30万円程度 ※経験・スキルを考慮いたします。
◆昇給:年一回
◆賞与:年2回(約2~3ヵ月分)
◆交通費:全額支給
◆休日休暇
 ・土日週休二日制、祝日、夏季休暇、年末年始 
 ・直接雇用後は月1~2回の土曜出社有
◆残業手当
◆社会保険、雇用保険
福利厚生
【OJCの福利厚生について】
・詳細URL:https://www.o-jinzai.co.jp/company/compliance/
 社保完備です。上記アドレスに詳細ございます。
 その他詳細はお気軽にお問い合わせください。 
 
○WEB面接実施中!
ご自宅からのオンライン登録対応が可能です!
必要なのはスマホとWi-Fi環境♪
詳しくはご相談下さい。
 
 【新着求人も日々更新中!】
*データ入力や一般事務、経理総務、受付、コールセンター、貿易事務、英語を使うお仕事・・
*短期や正社員、主婦さんもうれしい土日祝休みの事務パート、扶養内、在宅ワークなど・・
*未経験スタートや中高年の方、ハローワークでお仕事探し中の方もお気軽にエントリーください♪
【良い人に、良い仕事を!良い会社に、良い人を!】
お仕事探しは当社にお任せください。

お問い合わせは(平日9:00~18:00)

06-6575-7720
Top