お電話でのお問い合わせは(平日9:00~18:00)

06-6575-7720

(平日9:00~18:00)

info@o-jinzai.co.jp

企業のご担当者様は
こちら
企業のご担当者様はこちら

見つけよう あなたらしさと新しい自分

一般事務の求人情報

本町17時まで◎年休126日◎経理部のサポート事務
  • PC初級OK
  • 土日祝休み
  • 駅チカ
  • ネイルOK
  • 高収入
  • 30代活躍中
  • 定時あがり

\人気のコツコツ系事務出ました♪/
 
経理部の皆さんをサポートする★
通勤ラクラクコンサル会社でサポート事務
 
≪お仕事内容≫
◆データ入力
 (数字多め・専用ソフト使用)
◆書類作成
 (請求書作成→チェック、フォーマットあり)
◆郵便物対応や配達物の受け取り、送付対応
◆電話対応
 (取次メイン・1日数件と件数も少なめ◎)
◆来客対応、メール対応
  
---------------------------------
お仕事はスピードよりも正確性を重視!
また、仕事中は集中してコツコツ進める!
逆に休憩中はお話しながらゆったりのんびり*とメリハリしっかりつけながら働ける環境です★
20代後半~30代のスタッフがメインで活躍中
    
年休126日&残業少なめで勤務時間もメリハリつけて働けます◎

勤務地
本町駅~徒歩6分
/大阪市中央区
◆メトロ 堺筋本町駅から徒歩8分
給与
1,500~1,550円/時
【月収例】
◆24万~24万8,000円程度
 (月20日勤務の場合)
◆交通費全額支給

詳細を見る

期間
◆長期~ 
勤務時間
◆9:00~18:00
(実働8時間 休憩60分)
◆残業:0~10時間/月
休日
◆土日完全週休二日制、祝日、年末年始、夏季休暇
 \年間休日126日/
就業曜日
月~金曜日
雇用形態
派遣
おすすめ
ポイント
電話少なめ&電話は取次でOK!
年休126日&残業少なめでメリハリつけて働けます◎
スキル・
条件
◆Excelで入力や表作成程度が可能な方
 \経理に関する知識は不問です◎ご安心ください/
派遣先
情報
【派遣先オフィス環境について】
 本町にあるコンサルティング会社です
 ・制 服:なし(オフィスカジュアル、ネイルは派手でなければ問題なし◎)
 ・環 境:オフィス内禁煙環境
     
 その他詳細はお気軽にお問い合わせください。
福利厚生
【OJCの福利厚生について】
・詳細URL:https://www.o-jinzai.co.jp/company/compliance/
 社保完備です。上記アドレスに詳細ございます。
 その他詳細はお気軽にお問い合わせください。 
 
○WEB面接実施中!
ご自宅からのオンライン登録対応が可能です!
必要なのはスマホとWi-Fi環境♪
詳しくはご相談下さい。
 
 【新着求人も日々更新中!】
*データ入力や一般事務、経理総務、受付、コールセンター、貿易事務、英語を使うお仕事・・
*短期や正社員、主婦さんもうれしい土日祝休みの事務パート、扶養内、在宅ワークなど・・
*未経験スタートや中高年の方、ハローワークでお仕事探し中の方もお気軽にエントリーください♪
【良い人に、良い仕事を!良い会社に、良い人を!】
お仕事探しは当社にお任せください。

お問い合わせは(平日9:00~18:00)

06-6575-7720
Top