お電話でのお問い合わせは(平日9:00~18:00)

06-6575-7720

(平日9:00~18:00)

info@o-jinzai.co.jp

企業のご担当者様は
こちら
企業のご担当者様はこちら

見つけよう あなたらしさと新しい自分

一般事務の求人情報

経験を積みたい方に★上場企業メーカー◎土日祝休の事務サポート
  • 未経験者歓迎
  • 経験少なめOK
  • PC初級OK
  • 土日祝休み
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 40代活躍中

\初めてOK! 基本の「キ」から学べる環境です!/
20代~30代活躍中☆社員さんのサポートとして一般事務の求人出ました!
 
新卒・第二新卒さんなど未経験の方にもオススメ★
難しいスキルは必要なし。イチからサポートします♪

≪お仕事内容≫
◆データ入力(専用システムへの入力なので安心♪)
◆資料作成
◆説明会などのサポート 
 (議事録作成など)
◆郵便物の受取、発送
◆社内配布物の配布
◆電話対応(一日10件程度、取次メイン☆)
◆来客対応、お茶出し
◆庶務業務 
-----
PCスキルは問いません◎入力さえできればOK!
 
弊社OJCスタッフも派遣→社員に切り替わった実績あり★
職場環境はかなり良好◎なが~く働きたい方にオススメ!
 
サポートするのが好きな方にオススメ♪

勤務地
南森町駅~徒歩2分
/大阪市北区
◆JR 大阪天満宮駅から徒歩3分
◆京阪 なにわ橋駅から徒歩10分
◆京阪/メトロ 北浜駅から徒歩10分
給与
1,450~1,500円/時
【月収例】
◆23万2,000円~24万円程度
(@1,450~1,500×8H×20日)
◆交通費全額支給

詳細を見る

期間
◆長期~  ※直接雇用の切替実績あり!
勤務時間
◆9:00〜18:00
(実働8時間、休憩1時間)
◆残業:10~15H程度/月
休日
◆土日完全週休2日制、祝日、夏季休暇、年末年始、創立記念日
\年休125日↑/ ※前年実績
就業曜日
月~金曜日
雇用形態
派遣
おすすめ
ポイント
「事務ハジメテさん」にもピッタリ♪◎
土日祝も完全お休みなのでプライベートも充実☆
スキル・
条件
\事務未経験の方もOK☆無資格さんもOK★/
◆PC入力が可能な方◎
◆コミュニケーションを取るのが好きな方☆
派遣先
情報
【派遣先オフィス環境について】
 空調機器の製造販売会社です
 ・制 服:制服支給あり
 ・環 境:禁煙環境、更衣室あり
 その他詳細はお気軽にお問い合わせください。
福利厚生
【OJCの福利厚生について】
・詳細URL:https://www.o-jinzai.co.jp/company/compliance/
 社保完備です。上記アドレスに詳細ございます。
 その他詳細はお気軽にお問い合わせください。 
 
○WEB面接実施中!
ご自宅からのオンライン登録対応が可能です!
必要なのはスマホとWi-Fi環境♪
詳しくはご相談下さい。
 
 【新着求人も日々更新中!】
*データ入力や一般事務、経理総務、受付、コールセンター、貿易事務、英語を使うお仕事・・
*短期や正社員、主婦さんもうれしい土日祝休みの事務パート、扶養内、在宅ワークなど・・
*未経験スタートや中高年の方、ハローワークでお仕事探し中の方もお気軽にエントリーください♪
【良い人に、良い仕事を!良い会社に、良い人を!】
お仕事探しは当社にお任せください。

お問い合わせは(平日9:00~18:00)

06-6575-7720
Top