お電話でのお問い合わせは(平日9:00~18:00)

06-6575-7720

(平日9:00~18:00)

info@o-jinzai.co.jp

企業のご担当者様は
こちら
企業のご担当者様はこちら

見つけよう あなたらしさと新しい自分

一般事務の求人情報

17時定時で土日祝休み★職場環境オススメの伝票入力など事務
  • 未経験者歓迎
  • PC初級OK
  • 土日祝休み
  • 自転車・バイク通勤OK
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 残業5時間未満

OJCスタッフ活躍中♪企業で営業部門での一般事務のお仕事です
残業ほぼ無なので、17時定時でプライベートも充実*
        
\職場環境もお墨付き◎オススメの企業サン♪/
 
≪お仕事内容≫
◆伝票入力(専用システム使用)
◆在庫確認、入力内容のチェック(個数・商品名など)
◆納品書チェック・管理(伝票と納品書の照合)
◆資料作成(フォーマットあり)
◆電話取次
◆メール対応
◆ファイリングなどの庶務業務
---------------------------------------
自社ビル内でノビノビご勤務頂けます◎
  
同業務の方がいらっしゃいますので、分からない事はスグ確認できる環境です!
職場環境が良く、長く働ける風通しの良い職場です★

勤務地
新森古市駅~徒歩7分
/大阪市鶴見区
◆大阪メトロ 今福鶴見駅から徒歩16分
◆京阪線 関目駅から徒歩20分
※自転車通勤OK!
給与
1,350~1,400円/時
【月収例】
◆18万9,000円~19万6,000円程度
(@1,350~1,400×7H×20日)       
◆交通費全額支給

詳細を見る

期間
◆長期~ 

勤務時間
◆9:00〜17:00
(実働7時間 休憩1時間)
◆残業:0~5時間程度/月
休日
◆土日完全週休二日制、祝日、夏季休暇、年末年始
就業曜日
月~金曜日
雇用形態
派遣
おすすめ
ポイント
未経験からご応募可能☆
風通しもよく、職場環境は良好◎オススメの職場です!

スキル・
条件
◆PC入力されたことがある方☆彡
\事務職スタート応援!/
派遣先
情報
【派遣先オフィス環境について】 
 ラッピング資材やラベルをあつかう会社です
 ・制 服:オフィスカジュアル
 ・環 境:更衣室・ロッカー・休憩室あり
 その他詳細はお気軽にお問い合わせください。
福利厚生
【OJCの福利厚生について】
・詳細URL:https://www.o-jinzai.co.jp/company/compliance/
 社保完備です。上記アドレスに詳細ございます。
 その他詳細はお気軽にお問い合わせください。 
 
○WEB面接実施中!
ご自宅からのオンライン登録対応が可能です!
必要なのはスマホとWi-Fi環境♪
詳しくはご相談下さい。
 
 【新着求人も日々更新中!】
*データ入力や一般事務、経理総務、受付、コールセンター、貿易事務、英語を使うお仕事・・
*短期や正社員、主婦さんもうれしい土日祝休みの事務パート、扶養内、在宅ワークなど・・
*未経験スタートや中高年の方、ハローワークでお仕事探し中の方もお気軽にエントリーください♪
【良い人に、良い仕事を!良い会社に、良い人を!】
お仕事探しは当社にお任せください。

お問い合わせは(平日9:00~18:00)

06-6575-7720
Top