お電話でのお問い合わせは(平日9:00~18:00)

06-6575-7720

(平日9:00~18:00)

info@o-jinzai.co.jp

企業のご担当者様は
こちら
企業のご担当者様はこちら

見つけよう あなたらしさと新しい自分

一般事務の求人情報

17時定時もOK★雑貨販売会社でのシステム入力と伝票作成事務
  • PC初級OK
  • 土日祝休み
  • 時間調整OK
  • 直接雇用あり
  • 自転車・バイク通勤OK
  • 私服勤務
  • 残業なし

\専用ソフトの操作がメイン♪→Excel知識は不問です!/
 
雑貨販売の会社さんで一般事務のお仕事です◎
 
≪お仕事内容≫
◆受注入力(専用ソフト使用)
◆売上管理
◆伝票作成・整理
◆電話対応、来客対応
◆ファイリングなど庶務雑務
 
----------------------------
PCは専用ソフトの操作がメイン!
プルダウンで選択やチェックが多いので、
PCスキルに不安があっても大丈夫★
(Excelを使い方は慣れてくれば資料作成などもしていただけます★)

同部署のスタッフ5名とお仕事進めていくので
不明点も確認しやすいですね!
 
直接雇用への切り替わりチャンスもあり!
長く働きたい方にもオススメです*

勤務地
だいどう豊里駅~徒歩8分
/大阪市東淀川区
◆阪急 上新庄駅から徒歩14分
※自転車・バイク通勤OK
給与
1,400円/時
【月収例】
◆23万5,200円程度
(@1,400×8H×21日)
◆交通費一部支給

詳細を見る

期間
◆長期~ 
※約1年後に正社員登用の可能性あり
勤務時間
◆9:00~18:00
(実働8時間、休憩1時間)
◆残業:基本なし
※~17:00までの時間調整OK
休日
◆土日週休二日制、祝日、夏季休暇、年末年始
※月に1回ほど土曜日出勤をお願いします
就業曜日
月~金曜日、月1回土曜日
雇用形態
派遣
おすすめ
ポイント
17時までの時間調整OK
直接雇用のチャンスもあり!
スキル・
条件
◆何かしらの事務のお仕事で勤務経験のある方
\期間・ブランク不問!資格も不問です/
派遣先
情報
【派遣先オフィス環境について】
 雑貨小物の卸・販売会社です
 ・制 服:私服
 ・環 境:屋内禁煙環境
 その他詳細はお気軽にお問い合わせください。
福利厚生
【OJCの福利厚生について】
・詳細URL:https://www.o-jinzai.co.jp/company/compliance/
 社保完備です。上記アドレスに詳細ございます。
 その他詳細はお気軽にお問い合わせください。 
 
○WEB面接実施中!
ご自宅からのオンライン登録対応が可能です!
必要なのはスマホとWi-Fi環境♪
詳しくはご相談下さい。
 
 【新着求人も日々更新中!】
*データ入力や一般事務、経理総務、受付、コールセンター、貿易事務、英語を使うお仕事・・
*短期や正社員、主婦さんもうれしい土日祝休みの事務パート、扶養内、在宅ワークなど・・
*未経験スタートや中高年の方、ハローワークでお仕事探し中の方もお気軽にエントリーください♪
【良い人に、良い仕事を!良い会社に、良い人を!】
お仕事探しは当社にお任せください。

お問い合わせは(平日9:00~18:00)

06-6575-7720
Top