お電話でのお問い合わせは(平日9:00~18:00)

06-6575-7720

(平日9:00~18:00)

info@o-jinzai.co.jp

企業のご担当者様は
こちら
企業のご担当者様はこちら

見つけよう あなたらしさと新しい自分

一般事務の求人情報

6~7月開始★駅チカ3分◎保険関連会社でのサポート事務
  • 長期
  • 未経験者歓迎
  • 経験少なめOK
  • ブランクOK
  • PC初級OK
  • 土日祝休み
  • 駅チカ

  \ 6月~7月開始予定! /
\定時は17時半!プライベートも充実/
アクセスしやすい福島区エリアで、通勤も楽チン!
  
保険関連の知識は一切不要♪今回はサポートの事務のお仕事*

≪お仕事内容≫
◆書類の受取→送付
◆専用システムへのデータ入力
◆スケジュール管理
◆書類のチェック、契約期間確認
◆在庫管理、発注
◆メール対応
◆電話対応(取次メイン)
------------------------------
 
同業務は他4名在籍◎ 知識はゼロでOK!
「保険なんて、全然わからない・・」そんな貴方でも大丈夫!
みんなスタートは同じです★
  
明るい性格の上司のもとで働けるので、わからないことは聞いてください*
不明点は解決できます◎長く続けやすい職場環境★

勤務地
野田阪神駅~徒歩3分
/大阪市福島区
◆JR東西線 海老江駅~徒歩3分
給与
1,400~1,450円/時
【月収例】
◆21万~21万7,500円程度
(@1,400~1,450×7.5H×20日)
◆交通費全額支給

詳細を見る

期間
\2024年6月~7月開始予定!/
◆長期~
勤務時間
◆9:00~17:30
(実働7.5時間 休憩60分)
◆残業:基本なし
休日
◆土日完全週休二日制、祝日、年末年始
就業曜日
月~金曜日
雇用形態
派遣
おすすめ
ポイント
土日祝日完全お休みで、17:30定時!
スキルよりも、性格重視!明るく前向きに取り組める方ならOKです*
スキル・
条件
\*人柄重視◎明るく取り組んでくれる方ならOK!*/
◆PC入力されたことのある方ならOK!
派遣先
情報
【派遣先オフィス環境について】
 保険関連事務のお仕事です
・服 装:オフィスカジュアル
・環 境:オフィス内禁煙環境、休憩室、給湯室、冷蔵庫・レンジ有


福利厚生
【OJCの福利厚生について】
・詳細URL:https://www.o-jinzai.co.jp/company/compliance/
 社保完備です。上記アドレスに詳細ございます。
 その他詳細はお気軽にお問い合わせください。 
 
○WEB面接実施中!
ご自宅からのオンライン登録対応が可能です!
必要なのはスマホとWi-Fi環境♪
詳しくはご相談下さい。
 
 【新着求人も日々更新中!】
*データ入力や一般事務、経理総務、受付、コールセンター、貿易事務、英語を使うお仕事・・
*短期や正社員、主婦さんもうれしい土日祝休みの事務パート、扶養内、在宅ワークなど・・
*未経験スタートや中高年の方、ハローワークでお仕事探し中の方もお気軽にエントリーください♪
【良い人に、良い仕事を!良い会社に、良い人を!】
お仕事探しは当社にお任せください。

お問い合わせは(平日9:00~18:00)

06-6575-7720
Top