お電話でのお問い合わせは(平日9:00~18:00)

06-6575-7720

(平日9:00~18:00)

info@o-jinzai.co.jp

企業のご担当者様は
こちら
企業のご担当者様はこちら

見つけよう あなたらしさと新しい自分

営業事務の求人情報

大阪駅から徒歩圏内の安定企業で残業ナシの受発注事務
  • 経験少なめOK
  • ブランクOK
  • 土日祝休み
  • 駅チカ
  • 服装自由
  • 高収入
  • 定時あがり

\毎日の通勤もラクラク★梅田駅・大阪駅から徒歩圏内!/
 
コンサルティング業などを営む企業さん*
営業サポートの事務のお仕事です!
 
≪お仕事内容≫
◆受発注対応(営業さんから・メールから)
◆資料作成(請求書・見積書・売上資料など)
◆専用システム操作・入力
◆売上データの管理
◆電話対応(取次メイン)、来客対応
 
-----------------------------------
上司である40代の営業さんの指示を基にお仕事を進めていきます
不明点はこちらの社員さんに確認すればOK!
 
残業は基本ナシでピタッと定時退社★
買い物にも便利なエリアなので仕事終わりの時間もきっと充実すること間違いなし・・・☆彡

勤務地
JR 大阪駅~徒歩8分
/大阪市北区
◆阪神 大阪駅から徒歩5分
◆メトロ 梅田駅から徒歩10分
給与
1,550円/時
【月収例】
◆23万2,500円程度
(@1,500×7.5×20日)
◆交通費一部支給あり

詳細を見る

期間
◆長期~
勤務時間
9:00~17:30
(実働7時間30分、休憩1時間)
◆残業:基本なし
※決算前の時期に発生する可能性あり
休日
土日完全週休二日制、祝日、夏季休暇、年末年始
就業曜日
月~金曜日
雇用形態
派遣
おすすめ
ポイント
どこからも通勤に便利な梅田エリア☆彡
残業少なめ&土日祝休みでメリハリも◎
スキル・
条件
◆何かしら事務のお仕事で勤務経験のある方
◆Excelで表計算程度が可能な方
\ブランクOK 経験少なめOK◎/
派遣先
情報
 【派遣先オフィス環境について】
  コンサルティング業などをされている梅田駅チカ企業さん
 ・服 装:オフィスカジュアル
 ・環 境:オフィス内禁煙環境(喫煙室あり)
  
 その他詳細はお気軽にお問い合わせください。
福利厚生
【OJCの福利厚生について】
・詳細URL:https://www.o-jinzai.co.jp/company/compliance/
 社保完備です。上記アドレスに詳細ございます。
 その他詳細はお気軽にお問い合わせください。 
 
○WEB面接実施中!
ご自宅からのオンライン登録対応が可能です!
必要なのはスマホとWi-Fi環境♪
詳しくはご相談下さい。
 
 【新着求人も日々更新中!】
*データ入力や一般事務、経理総務、受付、コールセンター、貿易事務、英語を使うお仕事・・
*短期や正社員、主婦さんもうれしい土日祝休みの事務パート、扶養内、在宅ワークなど・・
*未経験スタートや中高年の方、ハローワークでお仕事探し中の方もお気軽にエントリーください♪
【良い人に、良い仕事を!良い会社に、良い人を!】
お仕事探しは当社にお任せください。

お問い合わせは(平日9:00~18:00)

06-6575-7720
Top