お電話でのお問い合わせは(平日9:00~18:00)

06-6575-7720

(平日9:00~18:00)

info@o-jinzai.co.jp

企業のご担当者様は
こちら
企業のご担当者様はこちら

見つけよう あなたらしさと新しい自分

お仕事をお探しの方

おすすめのお仕事

紹介予定の駅チカで17時定時の土日祝休み経理事務
  • 土日祝休み
  • 紹介予定
  • 社員登用あり
  • 駅チカ
  • 制服あり
  • 20代活躍中
  • 残業10時間未満

\働きやすい条件そろってます○/
 
通勤アクセス抜群+*゚ 20~30代活躍中!
半年後に正社員前提の経理事務のお仕事★
 
▶お仕事内容
◆伝票作成
◆会計ソフト入力・仕訳入力
◆経費精算・小口現金管理 
◆仕入支払業務
◆月次決算業務
 
※会計ソフト:弥生会計使用
--------------------
仕訳~決算までの日常の経理を同部署のスタッフ3名と一緒に進めていきます
決算業務は経験不問!ゆくゆくしっかり教えますのでご安心ください○
  
17時定時&残業少なめだから家庭やプライベートとの両立にも*
お買い物もしやすいエリアで効率よく毎日が過ごせちゃう!
 
正社員後は賞与も4ヶ月分で嬉しい✿

勤務地
JR 天王寺駅~徒歩2分
/大阪市阿倍野区
◆近鉄・天王寺駅から徒歩2分
◆メトロ・天王寺駅から徒歩3分
給与
1,600円/時
【月収例】
◆23万5,200円程度
(@1,600×7H×21日)
◆交通費全額支給

詳細を見る

期間
◆派遣期間最長6ヶ月後、正社員に切り替わり前提
※即日開始もOK!
※5月・6月・7月開始なども相談可能◎
勤務時間
◆9:00~17:00
(実働7時間、休憩1時間)
◆残業:0~10時間/月程度
休日
◆土日完全週休二日制、祝日、年末年始

就業曜日
月~金曜日
雇用形態
紹介予定派遣
おすすめ
ポイント
経理のスキルアップが可能!半年後には正社員前提*
天王寺駅チカで近鉄・地下鉄・JRからの通勤ラクラク♪
スキル・
条件
◆経理事務のお仕事でご勤務経験のある方
 \ブランク&経験年数不問!決算経験も不問です/
派遣先
情報
【派遣先オフィス環境について】
 天王寺にある病院で経理事務のお仕事です。
 ・制 服:貸与あり
 ・環 境:室内禁煙環境、ロッカー・更衣室あり。
        
 その他詳細はお気軽にお問い合わせください。

▶直接雇用後の情報
◆入社時期:派遣期間最長6ヶ月後:正社員
◆月収22万~26万円程度 ※経験・能力等考慮します
◆賞与年3回(4ヶ月分:前年度実績)・昇給年1回あり
◆交通費実費支給
◆社会保険完備
福利厚生
【OJCの福利厚生について】
・詳細URL:https://www.o-jinzai.co.jp/company/compliance/
 社保完備です。上記アドレスに詳細ございます。
 その他詳細はお気軽にお問い合わせください。 
 
○WEB面接実施中!
ご自宅からのオンライン登録対応が可能です!
必要なのはスマホとWi-Fi環境♪
詳しくはご相談下さい。
 
 【新着求人も日々更新中!】
*データ入力や一般事務、経理総務、受付、コールセンター、貿易事務、英語を使うお仕事・・
*短期や正社員、主婦さんもうれしい土日祝休みの事務パート、扶養内、在宅ワークなど・・
*未経験スタートや中高年の方、ハローワークでお仕事探し中の方もお気軽にエントリーください♪
【良い人に、良い仕事を!良い会社に、良い人を!】
お仕事探しは当社にお任せください。

お問い合わせは(平日9:00~18:00)

06-6575-7720
駅チカの医療関連会社で紹介予定の経理補助
  • 長期
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝休み
  • 紹介予定
  • 自転車・バイク通勤OK
  • 残業なし
  • 禁煙オフィス

\ *医療関連会社さんで経理の補助業務* / 
人気のエリアのお仕事が都島駅最寄りで新着!
  
経理は少ししかわからない・・スキル深めたいという方にもオススメ!
  
≪お仕事内容≫
◆会計ソフトへ入力
◆仕訳入力
◆経費精算
◆書類作成
◆電話対応(取次程度)
◆ファイリングなど、庶務雑務
-----
  
通いやすいエリアで働きたい方。
ワークライフバランスを整えたい方にもオススメ◎

勤務地
都島駅~徒歩5分
/大阪市都島区
◆城北公園通駅から自転車7分! 
◆桜ノ宮駅から自転車6分!
◆野江内代駅から自転車8分!
*自転車通勤OK!!
給与
1,500~円/時

【月収例】
◆24万円程度
(@1,500×8H×20日)
◆交通費全額支給

詳細を見る

期間
◆派遣期間6か月後、双方合意の上正社員切り替わり予定
勤務時間
◆9:00~18:00
(実働8時間 休憩1時間)
◆残業:基本ナシ

休日
◆土日完全週休二日制、祝日、夏季休暇、年末年始

就業曜日
月~金曜日
雇用形態
紹介予定派遣
おすすめ
ポイント
20代~30代活躍中!スキルアップが可能*
土日祝もお休みで、定時退社が嬉しい!
スキル・
条件
◆経理に少しでも触れたことのある方*
派遣先
情報
【派遣先オフィス環境について】
医療関連会社さん♪
・服 装:オフィスカジュアル
・環 境:オフィス内禁煙環境
 
 その他詳細はお気軽にお問い合わせください。

【正社員切り替わり後の条件】
◆月収23万円~ ※経験・能力等考慮します
◆賞与:年2回(3ヶ月分)
◆昇給:年1回あり
◆交通費全額支給
◆社会保険完備
◆退職金制度あり
◆各種手当あり
福利厚生
【OJCの福利厚生について】
・詳細URL:https://www.o-jinzai.co.jp/company/compliance/
 社保完備です。上記アドレスに詳細ございます。
 その他詳細はお気軽にお問い合わせください。 
 
○WEB面接実施中!
ご自宅からのオンライン登録対応が可能です!
必要なのはスマホとWi-Fi環境♪
詳しくはご相談下さい。
 
 【新着求人も日々更新中!】
*データ入力や一般事務、経理総務、受付、コールセンター、貿易事務、英語を使うお仕事・・
*短期や正社員、主婦さんもうれしい土日祝休みの事務パート、扶養内、在宅ワークなど・・
*未経験スタートや中高年の方、ハローワークでお仕事探し中の方もお気軽にエントリーください♪
【良い人に、良い仕事を!良い会社に、良い人を!】
お仕事探しは当社にお任せください。

お問い合わせは(平日9:00~18:00)

06-6575-7720
未経験OK可愛いコスメ雑貨の駅チカ百貨店で接客販売
  • 未経験者歓迎
  • 平日休みあり
  • 駅チカ
  • 制服あり
  • 高収入
  • 履歴書不要
  • 定時あがり

\ギフト用も人気♪/
  
生活雑貨・コスメの販売スタッフ募集中*
  
≪お仕事内容≫
◆商品説明
◆商品ディスプレイ・POP作成
(新商品発売やイベントに合わせて)
◆ギフトラッピング
◆お店の片付けなど
   
----------------------
近鉄・地下鉄・JRでの通勤が便利な天王寺エリア☆
駅チカだから日々の通勤がラクなのも魅力的☆彡
 
お店は柔らかく優しい雰囲気が◎
ノルマもありませんのでノビノビご勤務いただけますよ♪

勤務地
JR 天王寺駅~徒歩1分
/大阪市阿倍野区
◆メトロ/JR・天王寺駅から徒歩1分
◆近鉄・大阪阿部野橋駅から徒歩1分
※地下通路で直結!通勤ラクラクです★
給与
1,450~1,500円/時
【月収例】
◆23万1,275円~23万9,250円程度
(@1,450~1,500×7H15M×22日)
◆交通費一部支給

詳細を見る

期間
◆長期~
勤務時間
◆早番:9:30~18:15
 遅番:11:30~20:15
(実働7時間15分、休憩1時間30分)
◆残業:基本なし
休日
◆シフト制週休二日制、元日
就業曜日
土日祝含む週5日のシフト制
雇用形態
派遣
おすすめ
ポイント
優しい雰囲気だから気負わず働きやすい◎
駅直結で通勤も楽~♪
スキル・
条件
◆接客のお仕事にご興味お持ちの方
 \未経験さんもOK◎/
派遣先
情報
【派遣先オフィス環境について】
 コスメ・雑貨の販売会社です
 ・制 服:制服あり
 ・環 境:屋内原則禁煙(喫煙室あり)、更衣室・ロッカー完備
福利厚生
【OJCの福利厚生について】
・詳細URL:https://www.o-jinzai.co.jp/company/compliance/
 社保完備です。上記アドレスに詳細ございます。
 その他詳細はお気軽にお問い合わせください。 
  
○WEB面接実施中!
ご自宅からのオンライン登録対応が可能です!
必要なのはスマホとWi-Fi環境♪
詳しくはご相談下さい。
   
 【新着求人も日々更新中!】
*データ入力や一般事務、経理総務、受付、コールセンター、貿易事務、英語を使うお仕事・・
*短期や正社員、主婦さんもうれしい土日祝休みの事務パート、扶養内、在宅ワークなど・・
*未経験スタートや中高年の方、ハローワークでお仕事探し中の方もお気軽にエントリーください♪
【良い人に、良い仕事を!良い会社に、良い人を!】
お仕事探しは当社にお任せください。

お問い合わせは(平日9:00~18:00)

06-6575-7720
ルーティン対応でOKの取次電話の一次受付対応
  • 長期
  • 未経験者歓迎
  • PC初級OK
  • シフト制
  • 複数名募集
  • 大量募集
  • 自転車・バイク通勤OK

\コールセンタースタッフ 複数名募集中~☆彡/   
 
初めてさんでも始めやすい仕事内容で安心♪
60名以上勤務中のコールセンター請負会社さん◎
代表電話の一次受付対応のお仕事です
         
≪お仕事内容≫
◆契約している会社電話の一次受付
~担当企業により対応パターン固定★~
「外出中です」「打合せ中です」のお伝えだけ♪ 
◆対応履歴のデータ入力
(Excelフォーマット有り)
◆メール連絡
(折り返しが必要な場合) 
---------------------------------   
 
1~2ヶ月のしっかりした研修あり&回答パターンも固定化していてわかりやすい(*^^)v♪    
Excel入力もありますので、入力スキルもUPできるはず!事務職へのステップアップにもオススメです☆

勤務地
西中島南方駅~徒歩2分
/大阪市淀川区
◆阪急・南方駅から徒歩4分
◆JR・新大阪駅から徒歩10分    
※自転車通勤OK
給与
1,350~1,380円/時
【月収例】
◆22万6,800円~23万1,840円程度
(@1,350~1,380×8H×21日)
◆交通費全額支給

詳細を見る

期間
◆長期〜
※勤務開始日はご相談可能です。お気軽にお問合せください◎
勤務時間
◆9:00~18:00
(実働8時間、休憩1時間)
◆残業:基本なし
休日
◆週休二日シフト制、年末年始
\土日祝の希望休や連休取得もOK!/
*月半分の土日休みもOK★
就業曜日
土日祝含むシフト制
雇用形態
派遣
おすすめ
ポイント
シンプルな対応なので、難しいスキルは一切必要ナシ◎
CSには珍しい?9時→18時時間固定で働けます★
スキル・
条件
◆不問
\これからスキルUPしていきたい方にもオススメ!/
派遣先
情報
【派遣先オフィス環境について】
 ・制 服:私服OK(デニム・ネイル・ヘアカラーもOK)
 ・環 境:オフィス内禁煙
 その他詳細はお気軽にお問い合わせください。
福利厚生
【OJCの福利厚生について】
・詳細URL:https://www.o-jinzai.co.jp/company/compliance/
 社保完備です。上記アドレスに詳細ございます。
 その他詳細はお気軽にお問い合わせください。 
 
○WEB面接実施中!
ご自宅からのオンライン登録対応が可能です!
必要なのはスマホとWi-Fi環境♪
詳しくはご相談下さい。
 
 【新着求人も日々更新中!】
*データ入力や一般事務、経理総務、受付、コールセンター、貿易事務、英語を使うお仕事・・
*短期や正社員、主婦さんもうれしい土日祝休みの事務パート、扶養内、在宅ワークなど・・
*未経験スタートや中高年の方、ハローワークでお仕事探し中の方もお気軽にエントリーください♪
【良い人に、良い仕事を!良い会社に、良い人を!】
お仕事探しは当社にお任せください。

お問い合わせは(平日9:00~18:00)

06-6575-7720
まずはファイリングから未経験OK電話少サポート事務
  • 長期
  • 未経験者歓迎
  • PC初級OK
  • 土日祝休み
  • 駅チカ
  • 新卒/第二新卒歓迎
  • 残業なし

\ピタッと定時退社でプライベートも充実♪/
     
機器製造会社で未経験からスタートできる一般事務◎
    
【お仕事内容】
まずはカンタンなところからお仕事スタート!
◆ファイリングなど庶務
   
慣れてきたら徐々に
◆データ入力(専用システム使用)
◆請求書作成やチェック業務(フォーマットありで安心★)
◆電話対応(取次対応のみ♪件数少なめ!)
◆メール対応
    
--------
アナタのペースに合わせて♪徐々にお仕事をお任せしていきます♪
   
優しい30代の先輩からメインでお仕事教えてもらいます◎
その他スタッフさんからのフォロー体制もしっかり!
事務のご経験が浅い方、未経験の方にもオススメです◎

勤務地
長田駅~徒歩1分
/大阪府東大阪市
◆JR・徳庵駅からバス23分
\飲食店やコンビニ周りに多数あり◎/
給与
1,300~1,350円/時
【月収例】
◆20万8,000円~21万6,000円程度
(@1,300~1,350×8H×20日)
◆交通費全額支給

詳細を見る

期間
◆長期~ 
勤務時間
◆9:00~18:00
(実働8時間、休憩1時間)
◆残業:基本なし
休日
◆土日完全週休二日制、祝日、GW、夏季休暇、年末年始
就業曜日
月~金曜日
雇用形態
派遣
おすすめ
ポイント
残業なしでピタっと定時退社OK☆
無理ないペースでお仕事覚えられます◎
スキル・
条件
◆PCの入力経験がある方
 \実務経験問いません◎未経験さんもOK/
派遣先
情報
【派遣先オフィス環境について】
 機器製造会社です
・制 服:オフィスカジュアル
・環 境:分煙環境(オフィス内禁煙/喫煙スペース有)
    
 その他詳細はお気軽にお問い合わせください。
福利厚生
【OJCの福利厚生について】
・詳細URL:https://www.o-jinzai.co.jp/company/compliance/
 社保完備です。上記アドレスに詳細ございます。
 その他詳細はお気軽にお問い合わせください。 
 
○WEB面接実施中!
ご自宅からのオンライン登録対応が可能です!
必要なのはスマホとWi-Fi環境♪
詳しくはご相談下さい。
 
 【新着求人も日々更新中!】
*データ入力や一般事務、経理総務、受付、コールセンター、貿易事務、英語を使うお仕事・・
*短期や正社員、主婦さんもうれしい土日祝休みの事務パート、扶養内、在宅ワークなど・・
*未経験スタートや中高年の方、ハローワークでお仕事探し中の方もお気軽にエントリーください♪
【良い人に、良い仕事を!良い会社に、良い人を!】
お仕事探しは当社にお任せください。

お問い合わせは(平日9:00~18:00)

06-6575-7720
元未経験さんも活躍中分業しっかり電話少コツコツ事務
  • 未経験者歓迎
  • ブランクOK
  • PC初級OK
  • 土日祝休み
  • 社員登用あり
  • 新卒/第二新卒歓迎
  • 当社スタッフ活躍中

\前職が接客業の弊社スタッフもバリバリ活躍中◎/

事務未経験さんに特におすすめ!
電話少なめで初めてでもチャレンジしやすいPC入力メイン業務★     

≪お仕事内容≫
◆注文内容の入力
※WEB・メール・FAXデータを見ながら
『1つの画面で内容確認→もう1つの画面で入力φ(._.)φ』
   ↓
◆注文書作成、倉庫へ出荷指示
◆電話対応(急な注文変更の場合)
------
2画面のPCのモニタを見ながらお仕事進めます◎
PCは専用システム使用!特別なスキルは不要です
 
分業しっかり、決まった商品・業務のみ担当しますのでルーティンワーク希望の方にもオススメです!
モクモクコツコツ集中しやすい環境なのも嬉しい♪

勤務地
肥後橋駅~徒歩7分
/大阪市西区
◆京阪・中ノ島駅から徒歩8分
◆メトロ・阿波座駅から徒歩11分
給与
1,220円/時
【月収例】※残業代含む
◆23万5,460円程度
(@1,220×8H×21日+残業20H)
※交通費込みの時給です

詳細を見る

期間
◆長期~ 
※3カ月後を目途に派遣先への直接雇用が予定されています
 (直接雇用後は交通費全額支給)
勤務時間
◆9:00〜18:00
(実働8時間、休憩1時間)
◆残業:10~20H程度/月
※配属により勤務時間の変更の可能性あり(10:30~19:30等)
 9:00~18:00の時間固定の相談もOK◎
休日
◆土日週休二日制、祝日、年末年始
就業曜日
月~金曜日
募集人数
複数名
雇用形態
派遣
おすすめ
ポイント
全くの未経験から可能なので、自信&スキルアップに繋がります☆
事務のお仕事デビューしたい方、ブランクある方でもOK☆
スキル・
条件
◆PC入力が可能&PC操作がお好きな方
 \事務未経験スタートの方にもオススメ!タッチタイピング不要/
派遣先
情報
【派遣先オフィス環境について】
 アウトソーシング企業です
 ・制 服:なし(オフィスカジュアル)
 ・環 境:オフィス内禁煙環境
    
 その他詳細はお気軽にお問い合わせください。
福利厚生
【OJCの福利厚生について】
・詳細URL:https://www.o-jinzai.co.jp/company/compliance/
 社保完備です。上記アドレスに詳細ございます。
 その他詳細はお気軽にお問い合わせください。 
 
○WEB面接実施中!
ご自宅からのオンライン登録対応が可能です!
必要なのはスマホとWi-Fi環境♪
詳しくはご相談下さい。
 
 【新着求人も日々更新中!】
*データ入力や一般事務、経理総務、受付、コールセンター、貿易事務、英語を使うお仕事・・
*短期や正社員、主婦さんもうれしい土日祝休みの事務パート、扶養内、在宅ワークなど・・
*未経験スタートや中高年の方、ハローワークでお仕事探し中の方もお気軽にエントリーください♪
【良い人に、良い仕事を!良い会社に、良い人を!】
お仕事探しは当社にお任せください。

お問い合わせは(平日9:00~18:00)

06-6575-7720
18時定時と土日休みOK可愛いお花と雑貨の接客販売
  • 長期
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝休み
  • 30代活躍中
  • 40代活躍中
  • エルダー応援
  • 残業なし

\レア求人!「18時定時」×「土日祝休み」なお仕事/
 
船場センタービル内にあるお花&雑貨のお店*社員さんの接客販売のサポートをするお仕事です♪
    
≪お仕事内容≫
◆接客対応、レジ業務
◆社員さんへ取次対応
◆ディスプレイ業務
(お花のアレンジや、雑貨のインテリア展示等)     
◆品出し、検品
◆値札付け 
◆その他雑務など
------------
 
まずは簡単なお仕事からスタート◎9時→18時の時間固定で勤務をお願いします
船場センタービルが堺筋本町駅と直結!だから雨にぬれず、通勤がラクラクです♪

勤務地
堺筋本町駅~徒歩1分
/大阪市中央区
◆メトロ各線・本町駅から徒歩5分
◆メトロ/京阪各線・淀屋橋駅から徒歩10分       
★船場センタービル内でのお仕事です★
給与
1,200円/時(交通費込)
【月収例】
◆20万1600円程度
(@1,200×8H×21日)
※交通費含む

詳細を見る

期間
◆長期~ 
※頑張り次第で社員登用の可能性あり◎弊社切替わり実績もアリ★
勤務時間
◆9:00〜18:00
(実働8時間 休憩1時間) 
◆残業:基本なし
\扶養内勤務ご希望の方もご調整OK!/
休日
◆土日週休2日制、祝日、夏季休暇、年末年始
※月1~2回程度、土曜出勤のご相談させていただきます。
就業曜日
月~金曜日
募集人数
若干名
雇用形態
派遣
おすすめ
ポイント
好きなことを仕事にできる☆彡
駅から直結なので、雨に濡れる心配もありません♪◎
スキル・
条件
◆接客にご興味ある方
\造花や雑貨など扱う商品に興味をお持ちの方も◎/
≪特別なスキルは不要!経験<意欲を大切にしています≫
派遣先
情報
【派遣先オフィス環境について】
船場センタービル内の輸入雑貨販売会社です
 ・制 服:私服+エプロン貸与
 ・環 境:禁煙環境
 その他詳細はお気軽にお問い合わせください。
福利厚生
【OJCの福利厚生について】
・詳細URL:https://www.o-jinzai.co.jp/company/compliance/
 社保完備です。上記アドレスに詳細ございます。
 その他詳細はお気軽にお問い合わせください。 
 
○WEB面接実施中!
ご自宅からのオンライン登録対応が可能です!
必要なのはスマホとWi-Fi環境♪
詳しくはご相談下さい。
 
 【新着求人も日々更新中!】
*データ入力や一般事務、経理総務、受付、コールセンター、貿易事務、英語を使うお仕事・・
*短期や正社員、主婦さんもうれしい土日祝休みの事務パート、扶養内、在宅ワークなど・・
*未経験スタートや中高年の方、ハローワークでお仕事探し中の方もお気軽にエントリーください♪
【良い人に、良い仕事を!良い会社に、良い人を!】
お仕事探しは当社にお任せください。

お問い合わせは(平日9:00~18:00)

06-6575-7720
十三駅スグの管理会社で高時給で土日祝休みの経理
  • 長期
  • 土日祝休み
  • 大手企業
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 40代活躍中

\ 増員募集○ /
不動産管理会社サンで経理事務の仕事!20~40代にもオススメ*
        
≪お仕事内容≫
◆仕訳入力
◆請求書作成 
◆経費精算
◆小口現金
◆銀行手続き 
◆庶務雑務
---------

残業もなしで、土日もしっかり休めます!
 
わからないことがあっても大丈夫!
イチから教えてくれる職場環境で経理スキル磨きませんか?*

働きやすい環境で、長く続けたい方にオススメです!

勤務地
阪急 十三駅~徒歩4分
/大阪市淀川区
◆JR・塚本駅~徒歩20分
給与
1,500円/時
【月収例】
◆24万円程度
(@1,500×8H×20日)
◆交通費全額支給

詳細を見る

期間
◆長期~
勤務時間
◆9:00〜18:00
(実働8時間、休憩1時間)
◆残業:基本なし
休日
◆土日完全週休2日制、祝日、夏季休暇、年末年始休暇
就業曜日
月~金曜日
雇用形態
派遣
おすすめ
ポイント
スキルを活かせる経理事務!
定時でピタッと退社も可能*
スキル・
条件
\ 期間は問いません◎ /
◆経理事務に触れたことのある方
派遣先
情報
【派遣先オフィス環境について】
不動産管理会社での経理事務
 ・服 装:オフィスカジュアル
 ・環 境:オフィス内禁煙環境    

 その他詳細はお気軽にお問い合わせください。

福利厚生
【OJCの福利厚生について】
・詳細URL:https://www.o-jinzai.co.jp/company/compliance/
 社保完備です。上記アドレスに詳細ございます。
 その他詳細はお気軽にお問い合わせください。 
 
○WEB面接実施中!
ご自宅からのオンライン登録対応が可能です!
必要なのはスマホとWi-Fi環境♪
詳しくはご相談下さい。
 
 【新着求人も日々更新中!】
*データ入力や一般事務、経理総務、受付、コールセンター、貿易事務、英語を使うお仕事・・
*短期や正社員、主婦さんもうれしい土日祝休みの事務パート、扶養内、在宅ワークなど・・
*未経験スタートや中高年の方、ハローワークでお仕事探し中の方もお気軽にエントリーください♪
【良い人に、良い仕事を!良い会社に、良い人を!】
お仕事探しは当社にお任せください。

お問い合わせは(平日9:00~18:00)

06-6575-7720
紹介予定派遣のほぼ残業なしで土日祝休みの経理事務
  • 長期
  • 土日祝休み
  • 紹介予定
  • 自転車・バイク通勤OK
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 40代活躍中

\*紹介予定で、安定して働きたい方へ*/
   
サービス業運営会社さんでの経理事務のお仕事が入ってきました!
安定して、長く働きたい方にオススメの紹介予定派遣です*   
   
【お仕事内容】
◆伝票起票
 (仕訳、売掛金・買掛金等)
◆帳票整理
◆伝票入力、整理
◆請求書チェック
◆各種支払業務
◆ファイリング、書類整理
◆電話応対、来客対応
  
・・今後慣れてくれば・・
◆現金管理(小口)
-----
   
同業務は3名いらっしゃいます!
わからないことは聞ける環境なので、安心ですね*
 
教えてもらえる環境なので、長く働きたい方にオススメ○ 

勤務地
野江内代駅~徒歩10分
/大阪市都島区
◆JR 野江駅から徒歩11分
◆メトロ 都島駅から徒歩12分
※自転車通勤OK!
給与
1,500~1,650円/時
【月収例】
◆24万円~26万4,000円程度
(@1,500~1,600×8H×20日)
◆交通費全額支給

詳細を見る

期間
※派遣期間6ヶ月後、双方合意の上で正社員切替予定


勤務時間
◆9:00~18:00
(実働8時間、休憩60分)
◆残業:0~5時間程度
休日
◆土日完全週休二日制、祝日、夏季休暇、年末年始
就業曜日
月~金曜日
雇用形態
紹介予定派遣
おすすめ
ポイント
経験活かして、高時給!
半年後に正社員に切替わり予定○
スキル・
条件
\期間・スキルは一切問いません*/
◆経理に少しでも触れたことがある方
派遣先
情報
【派遣先オフィス環境について】
サービス業運営会社で経理事務
・服 装:オフィスカジュアル)
・環 境:オフィス内禁煙環境、休憩室有
その他詳細はお気軽にお問い合わせください。


【正社員切替後条件】
◆直接雇用後の雇用形態:正社員
◆月収:23万円~30万円程度 ※経験・スキルを考慮いたします。
◆昇給:年一回
◆賞与:年2回(約2~3ヵ月分)
◆交通費:全額支給
◆休日休暇
 ・土日週休二日制、祝日、夏季休暇、年末年始 
 ・直接雇用後は月1~2回の土曜出社有
◆残業手当
◆社会保険、雇用保険
福利厚生
【OJCの福利厚生について】
・詳細URL:https://www.o-jinzai.co.jp/company/compliance/
 社保完備です。上記アドレスに詳細ございます。
 その他詳細はお気軽にお問い合わせください。 
 
○WEB面接実施中!
ご自宅からのオンライン登録対応が可能です!
必要なのはスマホとWi-Fi環境♪
詳しくはご相談下さい。
 
 【新着求人も日々更新中!】
*データ入力や一般事務、経理総務、受付、コールセンター、貿易事務、英語を使うお仕事・・
*短期や正社員、主婦さんもうれしい土日祝休みの事務パート、扶養内、在宅ワークなど・・
*未経験スタートや中高年の方、ハローワークでお仕事探し中の方もお気軽にエントリーください♪
【良い人に、良い仕事を!良い会社に、良い人を!】
お仕事探しは当社にお任せください。

お問い合わせは(平日9:00~18:00)

06-6575-7720
9月末までの短期セールスやノルマなしの契約確認架電
  • 未経験者歓迎
  • PC初級OK
  • 土日祝休み
  • 短期
  • 期間限定
  • 新卒/第二新卒歓迎
  • 残業なし

\今年9月までの短期・期間限定*/
  
ノルマ&セールスは一切ないのでご安心ください◎
リストを基に電話していくだけ☆
レンタル機器に関する契約更新の確認架電*
  
≪お仕事内容≫
◆リストを基に電話してレンタル契約更新の確認
◆専用フォーマットに履歴の入力
◆見積書作成(フォーマット有)
◆メールの送付
◆問合せ対応(メールや電話で)
  
------------------------------
ひたすら確認のお電話をするだけ!
PCは基本フォーマット完備!PC操作&入力のみで書類完成します◎
 
その他20代~40代の多数同業務スタッフも在籍!
みんなで一緒に頑張れる環境だからモチベーションUPにもつながるハズ♪
    
今年9月までの短期募集!
「これからオフィスワークの経験を積みたい!」そんなアナタにもオススメ★

勤務地
メトロ 北浜駅~徒歩5分
/大阪市中央区
◆京阪・北浜駅から徒歩8分
◆メトロ・堺筋本町駅から徒歩8分
給与
1,550円/時
【月収例】
◆21万7,000円程度
(@1,550×7H×20日)
◆交通費全額支給

詳細を見る

期間
◆~9月末までの短期・期間限定
勤務時間
◆9:30~17:30
(実働7時間、休憩1時間)
◆残業なし
※「~18:00」「~18:30」など勤務時間延長のご相談もOK!
休日
◆土日完全週休二日制、祝日、夏季休暇、年末年始
就業曜日
月~金曜日
雇用形態
派遣
おすすめ
ポイント
セールス・ノルマが一切なしで安心♪
オフィスワークスキルを積みたい方にも◎
スキル・
条件
◆PC入力が可能な方
\入力速度は問いません◎/
派遣先
情報
【派遣先オフィス環境について】
 アウトソーシング会社です
 ・制 服:オフィスカジュアル(派手過ぎなければネイルや髪色は自由☆)
 ・環 境:オフィス内禁煙環境
        
 その他詳細はお気軽にお問い合わせください。
福利厚生
【OJCの福利厚生について】
・詳細URL:https://www.o-jinzai.co.jp/company/compliance/
 社保完備です。上記アドレスに詳細ございます。
 その他詳細はお気軽にお問い合わせください。 
 
○WEB面接実施中!
ご自宅からのオンライン登録対応が可能です!
必要なのはスマホとWi-Fi環境♪
詳しくはご相談下さい。
 
 【新着求人も日々更新中!】
*データ入力や一般事務、経理総務、受付、コールセンター、貿易事務、英語を使うお仕事・・
*短期や正社員、主婦さんもうれしい土日祝休みの事務パート、扶養内、在宅ワークなど・・
*未経験スタートや中高年の方、ハローワークでお仕事探し中の方もお気軽にエントリーください♪
【良い人に、良い仕事を!良い会社に、良い人を!】
お仕事探しは当社にお任せください。

お問い合わせは(平日9:00~18:00)

06-6575-7720
Top